ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

きのこ狩りぢゃ!!


ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

ワンコの出産に立ち会ったピカ助です。
頑張ったぞ!メチャ感動しますたw


でゎ活動に~。

ぃつも通り夜市で狩り②。

狩ってたら。。。。。

113.gif
ハイジ登場w暇だったんだってさ。

んで狩り手伝ってもらったんだ。
きのこのキーホルダー集めてたんだケドさ。中々集まんないんだなコレ。

でもハイジにかかれば。。。。

118.gif
きのこぅへーいwwww

途中で

123.gif
ちょっと遊んでみたw

更に

126.gif
なんちゃってw

まぁこんな感じであと100個集めなきゃなのだょ。

無理ぽ。


あとギルクエもゃったw

104.gif
メンバーゎこちらwいつものごとく忍耐さぼりーのww


活動終わりw

んで②バトンもらた-wやっちゃいまふw


<告白しました>
①好きになったら自分で告白する派?
ぃあ絶対しなぃ。

②好きじゃない相手と付き合える?
普通に付き合ったコトぁるんだなw

③甘えたい派?甘えられたい派?
両方!

④何フェチ?
手かな~w

⑤どんな服装が好み?
ぁんまチャラ②してなきゃ大丈夫b

⑥どんな体型が好み?
結構がっちり系かもw

⑦どんな体型が嫌い?
ひょろぃの。

⑧どんな髪型が好み?
坊主~ウルフくらぃまでw

⑨好きな人ゎいますか?
・・・・・・

⑩友達から恋の発展ゎ有りますか?
ぁるんぢゃないかなw

⑪告白ゎ何て言われたい?
思ってるコト云ってもらえればb

⑫バレンタインデー&ホワイトデーにもらったコトある?
ぁるますw

⑬どんな性格が好み?
素が合う感じ。

⑭好きな人にゎ毎日連絡したぃ?
嫌われない程度に。

⑮浮気されたら許せる?
絶対無理!

⑯許せる人ゎ何回まで?
浮気した瞬間別れる!

⑰元恋人からもらったプレゼントを残しておくのゎ許せる?
その人の思い出だからネェ。。。。

⑱もらって嬉しいプレゼントゎ?
もらえたら何でも嬉しいww

⑲遠距離恋愛ゎ有り?
程々の距離なら。

⑳されて嬉しいコトゎ?
頭なで②ww

*最後に回す人指名。
ゃりたい人どぉぞ~。



。。。。。。疲れた( ´-ω-)フゥ

最後に

107.gif
夜市にいるこの仔。確実に鳥の首絞めてまふ。


でゎコメ辺。

<みそるりs>
メチャ綺麗デスぉww
敵も可愛いデスのだwwぅへへ

<ま-坊>
辞めまてんw長生きしまてんw
ワイルドかな~?wぅへへ
ピカ助ゎ大体2時くらぃにINするのだ。
サクチケの時間に合わせてw
充電って何のデスか?!w

ノシ。
スポンサーサイト
2008/05/17 04:39|メイプルCM:2
コメント
バトンおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
あたしもたまにはギルクエやりたいな(´・ω・`)
史華 #-|2008/05/17(土) 08:48 [ 編集 ]
ぁぁ”ぁ”~;;
なんか前のコメで名前間違えちゃった;;
もう死ななきゃ・・・|||OTLズゥゥーン
もうこの名前でいくか@@;(こっちの頻度が高くなってるの気のせいか?w
夜市なんかきにいってるぽ?www
ってかギル食えウラヤマシス><;
いつになったら俺はできるんだろうなぁ~(遠い目
ぉぉwいいバトンもってるじゃんかww
これはもらってく(ぁ
ってか俺のまわしたバトンやりなさいww
やらないと死刑だからね!!!(ハルヒやってすいませんw
2時INってwww
俺はたぶん・・・無理だなww(あきらめよう!うん!
充電は充電だ!!(俺は孤独になると死んでしまうんだ!!
ってかニコチン脱出しないと・・・しかも時間が・・www
過労死すんぞ?今にww
俺より早く死ぬなら葬式に俺を呼ぶんだ!!(棺に台所のG君いれてあげるよw
じゃ、面白そうだからこのバトンもらってくねw
まー坊 #-|2008/05/17(土) 23:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
