ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ほっほほーぃw



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

ちょっとさぼってたピカ助です。スマソ


週末ゎドライブとか色々ぁって忙しかったんだょね-。
今日ゎねもぃんでバ㌧ゃって寝るかもデス。


レッツ・バトーン!!

①最後にあなたが喋った言葉は?
「ハサミ何処ゃねん?」
今日服とか買って値札切るのにハサミ探した時の一言。

②では、最後にあなたに対して誰かが喋ってきた言葉は?
「ラップかして。」
弟からの一言でした。

③あなた、今何を考えてますか?
家出て仕事しよっかな~。。。。みたぃなw

④今何したいですか?
思いっきり買い物したいデス!!

⑤お仕舞です。お疲れ様でした♪
おつかれっしたぁ~ww
これゎま-坊からもらったバ㌧でしたとさ。チャンチャン


さて。コメ辺しまふ。

<史華s>
長いバ㌧ゎ疲れまふ。。。。
ギルクエゎ楽しいのデスぉwぅへへ
史華sも是非②どぉぞww

<ま-坊>
ギルクエぃいだしょ~w
もっと羨ましがりなさぃッッ!(意味不明
だってま-坊のバ㌧長いんだもの(´;ω;`)ゥエ
充電ゎちょめ仔&絢sのバカップルにしてもらぃなさぃw
そして棺桶に台所のGチャン入れないで下さい!

でゎノシ。
2008/05/20 00:40|ぉ暇CM:1
コメント
いいな!いいな!ギルクエいいな!!弟もいいな!(ms
長いのばっか回してゴメン;;
これからはもっと長いのをww
あのバカップルから吸収できるのは羞恥の気持ちだけだw
俺の原動力は相手の……フフフw
ちなみにG君を入れられたくないなら長生き汁b
ドライブいいなw(冗談
バトンお疲れb
まー坊 #-|2008/05/20(火) 07:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
