ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

レベアポーww



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ
最近ちょっとサボり気味なピカ助です。

友ダチが免許取ったんでドライブ行ったり~行ったり~。。。。



楽しいのさッ(*゜∀゜)bグッジョブ

そんな訳で活動どぉん!!(何


夜市できのこホルダー集めてたんだケドさ。
ハイジに手伝ってもらって無事150個集まった~!!

んでしれっと80%まで貯まってたんでオバケで狩り②w



130.gif
キタ―――!!!!48になったッス!!w


暫く狩りしなくてぃいかな。


レベ上がったんで久々に遊び-のwww






皆ぃないし。。。


131.gif
暇人ハイジ居た-!!w

2人で喋り-の。語り-の。遊び-の。

んで寝落ち-の(-ω-)zzz


こんな感じ-の。充実してまふねwww

でゎコメ辺w

<ま-坊>
ギルクエぃいだろ!弟ぃいだろ!!(ぇ
ぁんま長かったら途中で死にまふ。。。。
羞恥だけでももらっとけってw
長生き出来るかな~?w

ノシ。
2008/05/22 17:36|メイプルCM:2
コメント
レベルアップおめでとうw
このまま一気に三次しちゃぇww
あと更新してえらいじゃまいかww
ドライブいいなw
そういうの一回もないから面白さはわからないけどねw
MAX #-|2008/05/22(木) 20:52 [ 編集 ]
「借りた武器は大事に使うのよ。」の
おばさん邪魔やん!!w(ぁ
ハイド #oM6tt0T6|2008/05/23(金) 04:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
