ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

人助け~w



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

ぅへーいなピカ助でふ。(何


早速活動なのぢゃ!

INしてヘネ彷徨ってたら。。。。


132.gif
目付き悪い3人いたw旦那と愉快な仲間達ww

観察してたら旦那のサブが来たwしかも2人w
でゎ紹介しまふ。

114.gif
まず1人目。投げの旦那でふw
目がパッチリでなんか旦那って感じがせんねw

134.gif
2人目。メインの旦那と色違うだけぢゃん!


結論。。。。


旦那ゎサブもメインも旦那でふw以上。


観察してたらちょめ仔&ハイジが登場しました。
んでいきなりグル組まれて何かと思えば。ハイジの相談事でしたw

人見知りを直したいそぉだ。


ピカ助の出番ぢゃぃ!(♯゜Д゜)ノ


まずゎ~フリマにGoぢゃww

でもぁんま人居なくてガッカリだった。。。。


1人捕まえてピカ助がお手本w



「街角アンケートにご協力下さいw」


こんな感じで声かけましたwwぃい人だったから意気投合して。。。


128.gif
こんなんなりましたww生き別れの双子でふw嘘

んでちょめ仔ゎ寝落ち-の。。。。


人見知り直すのって難しいのだ。。。



そぉだ!!

ピカ助ひらめきまふたwwwそれゎ。。。。



129.gif
ギルメン召喚~wwゃっちん&セロkでふw

んで2対2で合コン開始ぢゃぃ!!(なってなかったケド

途中でねこsも来て5人でぅぢゃ②してたらセロkいきなり落ち-!!!

ねこsも朝早いみたぃで落ち-!!!!




133.gif
そして始まるきのこ先生(ゃっちん)の授業ww

人の心の闇について。。。。w深かったのだw

んできのこ先生ゎ狩りに戻り-のww


ハイジの人見知りちょっと直ったみたぃでょかったのだぬんww


ここだけの話。。。。。









ピカ助も結構な人見知りでふ。


でゎコメ辺~w

<ま-坊>
3次ゎ無理かも~wwwゃる気がねw
ちゃんと更新しるぢょ!w
ピカ助ゎ免許持ってないから
友ダチの乗りまくるんだ-wwぅへへ

ノシ。
2008/05/23 04:14|メイプルCM:4
コメント
ありがと!!w
ほんと助かったw

クビも人見知りとか
絶対うそやろw
めちゃ喋りようやん^^;
ハイド #ryLiBO6g|2008/05/23(金) 05:21 [ 編集 ]
fmfm~ww
いいことしたんだなぁ~www
旦那になでなでしてもらいなw
ってか人見知りってリアで直せばいいのでは?w
リア直さないと直んないとおもうしw(自分もそうだからw
まぁ、ネットだと相手の中身が怖くって大変だけどねw
ちなみにメイポやって初日で変態に話しかけれられたからww
詳しくはめんどいから言わないけどねw
ドライブって乗せてもらうもんだよなw(乗せるなんて怖いしw
免許取れるようにがんばってねぇ~w
MAX #-|2008/05/23(金) 20:15 [ 編集 ]
人見知り。。。
クビ仔の嘘つきー(●´ω`●)
はいちゅう #-|2008/05/25(日) 02:44 [ 編集 ]
旦那さんのサブ、スマブラの色変えみたいで面白いですねw

あとクビプーさんが人見知りだったなんて意外でした。

そういえば最近ニュースで
「人見知りを治すDVD」が発売された
というニュースを見ました。

試してみてはどうでしょうか?
ナマズ #-|2008/05/27(火) 21:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
