ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

結婚前夜ww



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

ぃつもと同じ始まり方のピカ助でふ。
なんかぃい始まり方なぃでふかネェ。。。。


そんなコトょり!このピカ助。







結婚しまふwwwパフパフ

072.gif
ぉ相手のぁちゅデスww

しかも~結婚式ゎ~今日の~夜11時くらぃからで~すw


仕事間に合うかな。。。。なるべく早く帰ってくるのだ!



んで結婚のクエとやらをしました。そんなんぁったんだねw

きのことか薪とか羽とか。。。。



こんなんで結婚出来ンだ~(*-Д-)ぅへ


しかも!!

059.gif
むちゅめ(娘)のサラcがチケット買ってくれた-!!!!!!!!しかもプレミアムって奴!!!!
なんて親孝行のむちゅめなんだ。。。ママ感激でふ。

クエも手伝ってもらた-www本当にぃいむちゅめだw

ここでピカ助ゎ落ち。。。。仕事なんで。。。



途中でちょぃ遊んだww

127.gif
騙されたった-www

029.gif
本当に妖精なんだからね!ヘネタクのwww

045.gif
見つめあ~うと~すなぁおに~ぉしゃ~べり~出来(ry


という訳でふ。(何が

もっかぃ云いまふぉw


今日の午後11時(予定)に結婚式しまふ~(*´∀`*)ぅへへ
皆さん暇だったら来て下さいナァww

招待状送りまっせww


でゎコメ辺w

<史華s>
テストぉ疲れ様ッスww
鏡餅可愛いのでふw
でも結構レア?みたぃなんでふぉ。。。

<ま-坊>
絶対領域で行けなかったんだぉ-!!!
2人でイチャ②結婚式したんだ!
もちぃぢめるのだ!!ww
だから早く帰ってこ-いw

ノシ。
2008/05/30 05:15|メイプルCM:3
コメント
悪魔の尻尾が付いてるのに
妖精と 言われているトコは あえて ツッコんでおく!!
そのうち 妖精の羽が はえて
クビプーちゃんは 空を飛べるようになるかも
ブーンと 音を たてながら ><
涼子c #8OabjwOo|2008/05/30(金) 05:25 [ 編集 ]
おぉ!!!!
結婚おめw
今日絶対結婚式行くね!!w
ハイド #ryLiBO6g|2008/05/30(金) 18:54 [ 編集 ]
クビs旦那はどおするんだwww
これでは・・・・離婚してたのか!!!
ってかクビsも結婚かよぉ~@@;
いいでふなぁ~ww
いけたらいくで!(((とりあえず一つ目のテスト終わったからちょっと余裕あるしw
11時っていう時間だとつらいけどねぇ~ww(親が10時までってことをいってるからw
まぁ、再度言う!
いけたらいく!!!以上!  ☆結婚おめでとう☆
MAX #-|2008/05/30(金) 20:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
