ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

結婚しました~ww


ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

タイトルの通り結婚しましたのだwwパフパフ


他の人の結婚式にゎ何回か行ったケドさ。。。。
自分の結婚式って緊張するだね(´・ω・)b

予想以上に人集まってさ~。。。ビックリだぉ。



でもトラブルとかなく進行出来たのでふww

115.gif
記念撮影だょ~んww人口密度高いネェw
似たような人がちらほら。。。。w


124.gif
終わりの方にナマズsも来てくれまちた~w嬉しいw


素敵な結婚式になりましたぉ~(*´∀`*)ぅへへ



式の後ゎ神社で二次会なのでふww

121.gif
この4人で遊んでまちたww

まぁ二次会と云う名の強化会でしたww
特に地獄sゎ神すぎww10%3連続成功とか神だw


んで。。。。。


125.gif
ギャングカップルなりましたwwぁちゅまぢ怖いナァw
こんな人見かけても引かないで下さいネェ。。。。


ここで落ち-のww

結婚式に来てくれた沢山の人達。



本当にぁりが㌧なのでふ!!!

ピカ助まぁぢで感激なのでふぉw
これからも暖かく見守ってくだせぇなww


でゎコメ辺~w

<涼子s>
コメぁりが㌧なのでふww
この尻尾ゎ。。。。趣味でふwゥフ
ブーンってなんかハエみたぃでふね。。。。w
出来ればパポーンって飛びたいでふw

<ハイジ>
結婚式来てくれてぁりが㌧ww
ハイジの早く相手見つけんしゃぃw

<ま-坊>
旦那ゎ~知らんw
結婚式無事に終わったのだw
11時くらぃぢゃないとピカ助の仕事がね。。。
とりあえずぁりが㌧ww


083.gif
幸せになりまふww 

ノシ。
スポンサーサイト
2008/05/31 03:42|メイプルCM:4
コメント
メイポに俺が帰ったら殺してください・・・・
いけなかったぁ~;;
ごめんよぉ~><;
家の二匹のガーディアンにかなわなかった・・・・orz
一匹は撃破できたんだけど・・・まさか第二派があったとは・・・
完璧にやられました;(詳しくはwebでb
おめすでふぅ~、うらやましす!!!!
皆楽しそうでふねw
ん~~・・・・MAXは捨てるかなぁ~?(賊でも作ってみようかと思ってる@@;
まぁ、いつになるかはわからんけどねぇ~@@;
作るとしたらどっちがいいかね?w(1から作るから金とか何もないんだよねw
よかったらアドバイスおくれw
じゃ、またはいれそうなときには一緒に遊びましょ♪(時間が合えばねw
      お幸せにです
まー坊 #-|2008/05/31(土) 20:18 [ 編集 ]
PCが落ちなければ最初から居れたのに(泣)
でも、二次会に出られたので結果オーライですねw

ここで改めて(何回目だ)

結婚おめでとうございます!
お幸せに!w
ナマズ #-|2008/06/01(日) 01:51 [ 編集 ]
ギャングカップル
ヤンキーかっ!!w

離婚するなよ!w^^(ぇ
お幸せに☆彡
ハイド #-|2008/06/01(日) 06:03 [ 編集 ]
おぉ!結婚(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
離婚はだめですょーw

お幸せに^^
史華 #-|2008/06/02(月) 10:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
