ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

みんな幸せにな~れ~w

今日ゎリアでちょっと疲れたピカ助。

でもちゃんとINするのよ(*´∀`*)b


INして早速フリマで怪獣はいちゅうc改め、ちょめ子発見w

007.gif
2人でキュピーン☆

暫く2人のあだ名の話してたらちょめ子の友ダチのアドルZs登場!


なんか姉貴のブログ見てるみたぃでw

優しいピカ助ゎアドルsの為に

011.gif
姉貴召喚w


姉貴とアドルsが話してる時ピカ助ゎ1人ぼっち。。。。


ん?


010.gif
じょかが来た-!!!

最近じょかゎピカ助を「べっぴんさん」て呼んでくる。



当然だなw



アドルsと姉貴のぉ話が終わってフリマ戻ったらちょめ子居ないッ!!

ショーワに狩り行ってるみたぃ。偉いね~w


狩りとか最近ゃってないナァと思いながら姉貴と旦那の所に遊び行った。

018.gif
ヘネシスの暇人番人の旦那デスw

この顔にごまcってどぉよ?旦那さんよ。


旦那に会ってテンション可笑しくなった姉貴ゎ何故か紙袋姿に。



ぬ?

背後で殺気がする・・・・・



012.gif

ちょっ!!!!

旦那に殺されるΣ(´Д`;)


しかも姉貴の目からしてこの2人グルだ!

こんな所で死んでたまるかッッ!


九死に一生だったピカ助;


ちょめ子が狩り終わったみたぃなんでフリマに戻り-の。

んでアドルsがちょめ子に告るって話になって、ピカ助とじょかゎ応援席に着きました。


でも中々告らなぃアドルsにじょかがイラ②してきて・・・・・。

カルシウム不足でしょうw


ピカ助がじょかを引き止めてるうちにアドルsゎ見事ちょめ子と結ばれました(*・∀・*)

フリマゎ人多かったんできのこ神社に場所移動w


025.gif
4人でイチャ②しましたw

途中粘着されてまぢゥザかったし;

皆さん粘着ゎやめましょ-b


なんとか粘着おっぱらったらアドルsとちょめ子ゎ2人きりになりたぃみたいでw

何をするんでしょうかね~(ФωФ)フフフ

じょかも落ちてピカ助再び1人ぼっち。。。。。


べ、別に寂しくなんかなぃんだから!!





  
(;ω;)グスン


そぉだ!姉貴と旦那の所に行こう。

ヘネタクん所に行くとまだ遊んでた2人。


どんだけ暇人ゃねん。

仲良しなんだね~wぃいコトだ。うん。


ってか粘着野郎がヘネタクまで付いて来たし;まぢぅざ。

イチャ②中のちょめ子に報告したら


「飛んで行くぜ!待ってろぃ!」

まぢッスか?イチャ②しててぃいのに(´・ω・`)ゴメン


036.gif
ちょめ子マン&アドルs再び登場!!!

粘着野郎退治に備えて鉄バットを構える3人w(2人ゎキュピーン)


でも粘着野郎ゎ消えていました。すなわち・・・・・・




勝利ッッ!!!!!


正義ゎ勝つのぢゃw


一安心した所でみんなぉ眠みたぃデス。

先にアドルsゎおやすみ-の。ZZz(-ω-)


ピカ助も落ちようと思ったら・・・・・・

041.gif
ちょめ子がこんな姿に!!

そして


042.gif
感染した姉貴。

ちょめ子恐るべし。そして喜ぶ姉貴。


世界ゎ広いネェ~。。。。

最後に

035.gif
旦那につっこんで落ちましたw

あなたゎイケメンぢゃぁりません!!!!

今日ゎ大活躍のピカ助でぁったのデス。


2008/04/20 16:41|メイプルCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
