ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぽつーん。。。。



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ
雨降っててちょっち寒いピカ助でふ。

仕事から帰って来る時ビショ濡れでしたとさ。。。



早速活動に行きまふぉ~w

仕事が11時くらぃに終わってその後。。。。。




寝てました(´・ω・`)



なんで慌てて2時前にINしたら~ぁちゅがさ。。


「地獄sの結婚式だったのに。。。。」



Σ(゜Д゜;)まぢッスかー?!
完璧しくったピカ助でした。。。。泣


んで久々に姉貴がINしてたんで遊びに~☆ミ


137.gif
よっ!ぉ久なのぢゃwww

なんか姉貴と会う時ゎぃつもこの顔かも。。。。w


んで色々雑談してたのでふw


そして~


139.gif
旦那ン所に姉貴をお届け~ww
この2人付き合ってるとかそんなんぢゃなぃでふからネェ~。


めんどくさぃから引き渡した。


姉貴すぐ落ちたしねww


さぁ!ピカ助ゎあちゅの所にぴゅ~だぜww



140.gif
ぉw地獄sもいるでないかw

地獄s結婚ぉめで㌧www


なんかあちゅと地獄sゎクロクロノス?ってゲームの話してて
ピカ助そのゲーム知らんくてさぁ~





ぽつーん( ´・ω・)σl壁


そしたらハイジ&ちょめ仔のおバカ仲良し組が
ウエディング・タウンに乱入してきた-!!!w

ピカ助ゎダッシュで追いかけました!!!



138.gif
整形のところで発見w

ちょめ仔の髪型変更の話とかしましたww

ぁとハイジの茶頭巾の話wぶちゃぃくwww



んでピカ助があちゅの所戻ったら友チャで


ちょめ仔「今日からクビ仔のあだ名ゎ~台風cww」





(♯゜Д゜)Why?


ちょめ仔「ひ み つw」
ハイジ「すぐ来てすぐ帰るから~ww」




・・・・・・・。


ハイジばらしてやんのwwww


ピカ助⇒台風⇒鯛c だそぉでふ。。。w




ぁの仔達の頭の中ゎかんなぃwwww

ここで落ち-のw



ゲームの話してたから久々にゲームしたくなったw
なんか探してすまふかねww


でゎコメ辺~w

<ま-坊>
帰ってきたら殺してゃんよww
ピカ助ゎガーディアンより強いぉwぅふふ
祝福ぁざッスww
賊作るんか~w
投げより斬りの方がぃいんでなぃ?w
とにかく戻って来なさい!

<ナマズs>
来てくれただけでも嬉しいのでふw
二次会楽しかったでふネェww色々と。。。w
幸せになりまふww

<ハイジ>
ギャング復活なのだ-!!
前ゎ黒ギャングだったケド
今度ゎおそろで青ギャングww
離婚しなーぃw

<史華s>
ぁりが㌧なのでふww
史華s達みたぃにラブ②しまふwぅへへ

ノシ。
2008/06/02 16:43|メイプルCM:1
コメント
fmfm、斬りかぁ~www
だけど斬りだとお金かかりまくりのすけでふよww
戦士でもいってみようかね?w
ぁ、ちなみに最近入ってるのは内緒w
だけどMAXでは無いって言うねww
ぁひゃひゃひゃひゃひゃw(1ヶ月後テストっていう;;
だけど皆にはずっと な・い・しょ♪ (*´・A・)
MAX #-|2008/06/02(月) 17:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
