ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

初ママシュ☆



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

今週休み無しのピカ助でふ。。。泣
でも頑張るのぢゃ!給料の為にー!!!!!


でゎ活動に行くべしw

INしたらショーワに居たんで神社に戻ろう思ったら

141.gif
子分がわんさかwww怖いゎ~。。。。
こいつ等接触痛いから嫌いなのでふ。。。。

かわしながら進んで行ってたら。。。。


れ?


れれれれ?



攻撃結構当たるぢゃんか☆ミ

というコトで暫く狩り②。。。。w(幹部ゎ強かった


神社からカニングに飛んで-の。嫁ぎ-の。


最近ピカ助ゎ密かにぁる所に通ってまふ。それゎ。。。。


ママシュ!

でもぃつもわかないんだょね。。。。なんでかな?



しかーし!

142.gif
キタ―――(((゜∀゜)))―――!!!

遂にママシュ出たwww
貴様この私に出会ったが最期。。。。

ぎっちょんぎっちょんにしてやんよ!!!




(ぎっちょんぎっちょん中。。。。。)




倒した-!!!!(ss撮ってなかった)

ピカ助ゎまた大人の階段を1歩上った。。。。wキラーン


今日ゎこの辺にしとぃてやるかw(ぇ


ママシュ狩ってぷら②してたら

145.gif
まこ姐久々登場-wwww
最近他ゲーに浮気中のまこ姐。。。たまにゎ戻って来てねw

んであちゅからフリマにおいでって云われたから飛んでったw


なんか粘着野郎と討論中だった。。。。
眺めてたら懐かしいぉ方と会ったぉw

143.gif
モシャモシャ頭のはるc-w何故か空気椅子やってたw

144.gif
ヲタク爽cも居たww髪とか変わってて最初ゎからんかったw
また今度変えるらしぃ。アフロに。


あちゅの討論も終わってミンナで雑談。。。w

途中でむちゅめのサラcも合流w

146.gif
本邦初公開!親子3人wあちゅパパ・ピカ助ママ・むちゅめサラcw

むちゅめのお見合いとかもやって楽しかった-wwぅへへ


こんな感じでしたとさ。ちゃん②w

でゎコメ辺~w

<ま-坊>
確かに斬りゎ金かかるね。。。。
戦士でもぃんでないかねw
何こっそりINしてるんでふか-!!!!
そんな仔に育てた覚えゎないぞ!(何

ノシ。
2008/06/05 15:33|メイプルCM:6
コメント
そだねw
戦士いっちゃうかw
まぁ、きっと楽しいだろうさw(ネカマで戦士・・・・www
ってかママシュひさびさぁ~ww
あれって結構回ってる人いるから案外沸きが少ないw
ってか家族って・・・・・(どこの鉄砲玉家族ですか?w
ってか何組?www
ぁと俺を育てたのは君だけではないのだよwww(他にも沢山の友やなにやらに・・・・www
MAX #-|2008/06/05(木) 17:28 [ 編集 ]

育てたのゎあたしだょね☆(はぁと
はいちゅう #-|2008/06/05(木) 23:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/06/07(土) 03:22 [ 編集 ]
↑管理人表示で 書きx2 したので よければ 見てくだされ。
Lv48で ママシュを倒せるとは><!
うちは Lv52でも 墓出しまくりですぞ(・、・*)
今度は きのこ殿堂の パパシュを 倒しに行くとか(コッソリ)
涼子c #8OabjwOo|2008/06/07(土) 03:25 [ 編集 ]
おおぉ かあいい一家ですなぁ
私も娘になろう! ままー(何
みそ #-|2008/06/07(土) 08:51 [ 編集 ]
あたしもママシュ行ってみたくなってきた(´・ω・)
史華 #-|2008/06/07(土) 15:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
