ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

嬉しいのでゴザる!w



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

お待たせしましたピカ助でふw(待ってて下さい


ぃあ~先週ゎ仕事忙しくてね。。。
ぁんま更新出来まてんでした。スマソ(-Д-;)

仕事終わって友ダチとドライブ行ったり~遊んだり~
忙しかったんだ!!!!(゜∀゜d)グッジョブ


んでさ~嬉しいコトあったのでふぉ~。。。。。w




ピカ助が前からリンクお願いしていた御方から

リンクの許可おりたー!!

もぉメチャ②嬉しかったでふゎ-www
しかも。。。。


可愛いって云ってもらえた。。。(*ノωノ)キャ


どぉだ!羨ましいだしょ!ぃいだしょ!
ピカ助が神に見えるだろ!!!





ゴメンなしゃぃ(´;ω;`)




ってな訳でゥハ②な今日この頃w

でゎコメ辺~w

<ま-坊>
ネカマ戦士やっちゃいなYO☆
ママシュ中々わかなかったんだ。。。。
でもわいたってコトゎさ~
ママシュもピカ助に会いたか(yr
何を逝ってるンだね!
育ててぁげたぢゃんww

<ちょめ仔>
2人の愛で↑の仔
育てたもんね~wぅへへ

<涼子s>
カキ②ぁりが㌧なのでふww
ママシュ制覇しました-wぅへへ
今度ゎパパシュでふか~。。。w
その次ゎババシュ?ジジシュ?w

<みそるりs>
ママと呼んでw(何
どぉぞ家族になって下さいナァw
大歓迎ですぞw

<史華s>
ママシュの地震が。。。。泣
史華sもママシュのGo~www

ノシ。
スポンサーサイト
2008/06/09 14:26|ぉ暇CM:2
コメント
神様~www
僕はあなた達が自分の母だと偽っているのがとても許せません~w
だから今すぐ愛をください~www
リンクよかったねぇ~ww
もう 超☆絶 うらやましすwwww
まぁ、適当にのってみましたw
ってか勝手にいってまふが・・・・・俺の本当の育ての親は別にいるんで・・・www(メイポでのw
ネカマのほうは妹が金を入れ次第やりまふw(そんときはこのままなら一週間でクビs抜くんでよろしくw
MAX #-|2008/06/09(月) 16:19 [ 編集 ]
きゃ~ママ~(何
家族だ家族~
リンクめでてぇ!なのです^p^
みそるり #-|2008/06/10(火) 15:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
