ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

デンデン老師w



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

サクチケが切れて狩る気無くしたピカ助でふ。
@2レベで50だったのにさ。。。。クソ

今日ゎ昼にINしますたのだw
仕事休みだったからねんwぅへーいw


INしてちょっとSHOP入ったら抽選に当たったんだょね。
これで3回目なのでふ。。。。

日頃の行いが良過ぎて困っちゃうゎんw


んでガシャポンしにリス港にぴゅー☆ミ



結果。。。。





チョコレート(苺)とハートイヤリングでしたw

ぃい物なのかにゃ?


久々に歩いてヘネに帰ってたらさ


147.gif
デンデン老師キタ―――(((゜∀゜)))―――!!!
相変わらずのボケ顔で登場のデンデン老師w

フフフ。。。君ゎ知らないだろうがこの私。。。。

この間ママシュ倒したんだぞ-!!!どぉだこの野郎!!


と。ちょっと調子乗っていざ攻撃ww



じゅばば!!じゅばば!!






149.gif
れれれ?早くね?老師もぉ介護施設行きでふか-?w
しかもドロしょぼ!!!せめてカードとか落として欲しかったなぁ。。。。


まぁでもw自分強くなったwうん!(自己満足


さぁヘネに到着w


148.gif
ぁちゅの友ダチの地獄sに出会った~。(ウルルン風

ぁちゅゎ放置してたから2人で遊び-のww
途中でくれ②星人にたかられたケドw(ゥザかった


ここでご飯落ち-w
夜もINしたケド誰も居なかったから5分で落ち-w

明日ゎ給料日だwP入れよッかな?w


Pで思い出した!!今日ペットのうさ仔が人形になってもぉて
オロ②してたらギルメンのやっちんが

復活の水くれた-wwwwwまぢ嬉しかったw

やっちんぁりが㌧w大好き-wwwww


ぅしwスッキリだw
ぢゃコメ辺~w

<ま-坊>
愛をあげるから母だと
偽ってるコトゎ許しなさぃww
リンクまぢ嬉しかったw
ってか1週間でピカ助抜いたら
ァンタ。。。。どぉなるかわかってる?w

<みそるりs>
なぁに可愛いむちゅめwwwゥフ
ママの胸に飛び込んでぉいで~w(キモ
もっとリンク増やす為に頑張るのでふ!

ノシ。
2008/06/11 02:41|メイプルCM:2
コメント
一週間で抜かしたらきっとクビsはほめてくれるw
ってかなんかコメいれわすれ;;
ごめんよぉ~;;
いれたものとばかり思ってたよぉ~><
まぁ、母なら許すんだb
ハッハッハw
MAX #-|2008/06/13(金) 07:00 [ 編集 ]
きゃぁ~ママ~
今から飛び込むよー(何
ドカッ←
ガシャポン 私は消費しか出なかったのですよーpq
みそ #-|2008/06/13(金) 19:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
