ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

なンか出たw



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

暑さでバテ②のピカ助でふ;まぢで暑過ぎ;

そんな暑さに負けずに活動だー!!ぉおー!


最近INしてなかったからミンナが「ピカ助駆け落ち説」を
考えてたそぉでふ。。。残念でしたねwフフフ

何気なくSHOPに入ったらまた②当選しちゃぃましたw


もぉ自分が怖いゎ~(*´∀`*)bグッジョブ


んで早速

154.gif
リス港にぴゅー☆ぃざ!
ちょっとうさ仔!そんな顔しないの!







チョコレートでした(-人-)南無~。。。


ぁ!そぉだ!
友ダチのぞっきーsからガシャチケもらったんだったw

ゥぅううぉぉぉおおおおおおおおし!


153.gif
いざ逝かん!何気に初ガシャポンだったりw


152.gif
ぉおw中々ぃいのが出たかもw

売ればぃくらになるかな~。。。ってか売れるかな。。。


ソイヤ((((ノ・ω・)ノ==[書])Д`)イヤン



うん。狩りでもしますか。

まぁサクチケ切れて狩る気2%しかなぃんだケドね。うん。


今日ゎちょっと遠出してルディに行きましたw
おもちゃ工場を下に下りていって時計虫狩ってたら。。。。



151.gif
なんか出たwどっかで見たコトぁる奴出たw
ぁれだ!プーsのふくろうだ!間違いないw

しかもコイツかな-りゥザい!

攻撃しても1しかくらわんようになったり、すっごぃ勢いで
マップの半分くらぃ飛ばされるし!


回復するし(♯゜Д゜)!!


でもママシュ倒したピカ助にかかれば


150.gif
ほ~らwこの通りwぎっちょん②なんだなw


ドロしょっぼー。。。。


んでクエに必要な乾電池集めて落ち-w



実ゎ何気に男の子キャラも育て中w
気が向いたら紹介しまふw


でゎコメ辺w

<ま-坊>
ピカ助にもPくれw
3000Pくらぃで勘弁しちゃるけんw
テスト前ゎちゃんと勉強しなさぃ!
ピカ助の弟もテスト前なのに
遊んでばっかだし。。。。困った②;


ノシ。
スポンサーサイト
2008/06/18 14:32|メイプルCM:2
コメント
その タイマーとかいう フクロウは 回復が多く、
レベル50前後のキャラだと 苦戦しますな(;、;
防御書30%(頭以外)は、成功すると、
防御だけじゃなく HPも上がるためか 最近高価ですぞ
桜サーバーでは 防御書30% 1枚 100万メルです(泣
あと リンク ありがとうございます
訪問数が たくさん増えたので 嬉しいです(・・*)

FC2アクセス解析 便利ですぞ
クビプーちゃんも 使ってみると いいかも
涼子c #8OabjwOo|2008/06/18(水) 19:11 [ 編集 ]
にゅっふっふぅ~ww
Pなんかあげれるほどないしw
ママぁ~、ゆるちて・・・(´/A;)
勉強もかなり重要なのに本よんだりゲームやったりと・・・・ね・・・
書の値段わからねぇ~ww
いまだにインフレ激しいからwww
まったく!(ネクソンなんて消えちゃえばいいのに・・・
今日P妹がいれて~、サブは一応21になったぁ~(遅;;
まぁ、今度からカニクエやりまくってがんばるさw
じゃぁ、ママおやすみなさいぃ~w
MAX #-|2008/06/18(水) 23:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
