ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

報告~w

ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

雨ばっかでダル②なピカ助でふ。。。。もぉやだ。。。


雨なんか嫌いだ-!!!
嫌いだ-
嫌いだ-



イジイジ(´-ω-)σl壁



さて②本題でふ。

ピカ助ゎ今日の夜友ダチの家にお泊り行きまふw


なので~IN出来まてん。



え?どぉでもぃいって?



・・・・・・・・・・・・・・




そんなコト云わないで下さいぉ。。。泣いちゃうんだから。


明日の夜にゎIN出来る思うケド
多分また遊び行くかもでふwwwぅへへ


でゎそぉいうコトで~(*´∀`*)ノ

コメ辺しまっすw


<涼子s>
苦戦しまくりでしたぉ;;
でもそこゎピカ助の天性の才能で。。。w
ほむ②w中々高価なのでふかw
これゎ楽しみでふの~(*-ω-)ニヤリ
こちらこそリンクぁざッスなのでふ!!!
もぉドン②訪問しちゃぃますぞwぅへへ
解析アクセスとな?
今度見てみまふのだw

<ま-坊>
育ての親にPをやらんとゎ!
この親不孝息子め!!!
ママ泣いちゃうんだから。。。(*ノÅノ)ビエーン
書売れればぃいケドねんw
サブ21かい!もぉピカ助の半分近く。。。
い、ぃいもんね!悔しくなんか。。。。グスン


ノシ。
2008/06/20 13:59|ぉ暇CM:2
コメント
ママ~!
僕も同意見です!!!
雨なんて・・・・雨なんて・・・・;;(傘が折りたたみと普通?の傘が両方ともおんなじ壊れ方しちゃって・・・:;
ママ~!なぐさめてぇ~(´;A;)ゥゥー
ちなみに今サブは25でs(ry
今日中に30超えたいです><;(狩りしてないから遅いw
ママに追いついたらストップします!!!
尊敬してるんで・・・・(媚売り?w
ってかママかわいすぎっすよぉ~><
なでなでしてあげりゅ~♪
MAX #-|2008/06/20(金) 17:26 [ 編集 ]
あたし6月生まれなんで結構雨好きですw
関係あるのか知らないけどw

お泊りいってらー^^
史華 #-|2008/06/21(土) 23:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
