ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

たっだぃま~w

ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

前の日記で泊まり行くって云ったケド
結局2日間泊まりますたw

ドライブとか行きたかったケドさ。。。。
雨がメチャひどかったから行けなかった;

でもDVD借りて見まくったぞぉww
ぁとトランプしたりゲームしたりw楽しかったw


んで昨日メイプル復活!
その活動どぉ~んw


INしてもするコトなかったからフリマをふら②w



え?狩り?




しませんぉ(*-Д-)b



ふら②してたら

155.gif
前一緒にギルクエゃったキラちゃま発見w

羊s卒業したのかにゃ?w相変わらず可愛いw
んでキラちゃまと話してたら通りすがりの人が


157.gif
魚置いてったwこれで一週間大丈夫だ!w
うさ仔と一緒に食しますたwん~美味!


キラちゃまにバイ②して狩場に行ってみたw


156.gif
ぁちゅと愉快な仲間達が遊んでたwまぜてもらったw

途中から午後ティーsと殴り合いもしたw
でも午後ティーsにゎ勝てなかった。。。。。w


んであちゅ達ゎなんか粘着の人に文句つけてて
ピカ助ゎ緑きのこと遊んでてちょっと死にかけて。。。。。


158.gif
死にますたw上からダイブしたらあぁ~ら不思議☆
まぁ経験値そんななかったからぃいケドねw

ピカ助ゎここでおねむなので落ち-ww


最近ギルドのミンナがINしてなぃ気がする。。。。


ピカ助もだけどねw

またギルクエゃりたいナァww楽しいもんねwぅへへ


でゎコメ辺~w

<ま-坊>
折り畳み傘ってすぐ壊れるょね;
ま-坊狩り禁止令!!!!
尊敬してるなら出来るょね?wニヤリ
可愛いって今頃気づいたの?
ママゎ永遠の6歳児だぉw

<史華s>
ピカ助も7月で夏生まれなんでふケド
夏ゎ嫌いでふ~(´;Д;)ビエーン
でも冬も嫌いでふw

ノシ。



2008/06/23 16:20|メイプルCM:4
コメント
狩り禁止って・・・・親のやることじゃないwww
ってかクビs早くサブと友しよぉ~><;
絢sとも最終的にやっちゃったからさ、もう別にいいか?w的になってるんだよ~ww
何時に入ってるかまた教えて~b(なるべく早くがいいからおれんとこのブログにでもコメっといてくれb
可愛いことは気付いてた~w(アタックしてたのに気付かなかったの?w
永遠の6歳児って・・・・ならヤニやめろよぉ~(´;A;)
やめなきゃ絶縁だかんね!!!;;
MAX #-|2008/06/24(火) 17:53 [ 編集 ]
(;´Д`A ```
その魚くさtt(ry
ハイド #ryLiBO6g|2008/06/25(水) 02:39 [ 編集 ]
はいじの体もくさtt(ry
絢 #-|2008/06/25(水) 18:19 [ 編集 ]
ぬゅふふぅ~w
千人目のカウントはもらっちゃったw(時間はAM7時16分~w
ママ千人おめですぅ~!!
MAX #-|2008/06/26(木) 07:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
