ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

解散。。。?



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

雨ばっかで洗濯物乾かないでイラ②なピカ助でふ。


もぉ。。。嫌になっちゃうね!なんなんだぉ!
でも今日ゎちょっと晴れてるw洗濯物乾け-!!!!!

でゎ②昨日の活動どぉーんw


結構前から今のギルド「ふぇち」の解散の話が出てたんだケド
今日ギルマスからミンナに話がぁりますた。



ギルマス「俺しばらく冬眠(夏眠)するから、ギルどぉしよっか?」

ギルメン「残しててぃいんぢゃない?」

ギルマス「でもギルマスいなかったらなんかぁれぢゃん?」

ピカ助「今までも居なかったぢゃんw」

ギルマス「。。。。。。」


いつもの会話でふねwこの会話が好きなんだぉね-ww

んでなんかギルメンのやっちんから「メイプルスタジオ」においで云われて


逝きますた(´・Д・)b


161.gif
ギルメンの吊るし絵wなんかうけたからss撮ったw(隠し撮り)

途中でピカ助ゎセロkと遊んでてギルマスから怒られますたwぅへ


んで結論。



解散。。。なのかな?どぉなのかな?

ピカ助と数名ゎギル抜けたケド~ギルマスから解散なくなったとの知らせがww


ギルマス不在ゎいつものコトだからねw

だからゅく-り冬眠してらっしゃぃ☆


さて②ギルドの話も一件落着?なったのでピカ助ゎ旅にでますたw


そして迷い込んだのが。。。。。



160.gif
スイカ畑w

前ぁったネズミのクエみたいに上に行ってアイテム取るのなんだケドさ-。。。。

そのアイテムのスイカがメチャでかい!ピカ助の2倍ゎあるんぢゃないかな?



2個で断念しますた(-人-)南無~。。。


んでフリマで遊び-のwwwぅひゃひゃ(キモ

したら初心者系の人がいきなり


162.gif
でかいの召喚wフリマに居た人ミンナが注目w

そしてゾロ②集まる人だかりwwww

しかもよーく見ると。。。。



163.gif
縛られてますがな!!!どんだけMなんだぉ!!ww


ここからフリマでゎAV女優がどぉのこぉのと話が盛り上がりますたw



こんな感じでふw


まぁギルの解散なくなってょかった②w

でもフリマで友ダチの午後ティーsに拉致られますた。。。w


ちゃんと戻りますぉ!!!!!wだってふぇちォモローだもんww


ぢゃコメ辺w

<ま-坊>
ママの云うコトゎ絶対でふ!!!w
ロクしましょ-ぜw
ピカ助ゎ~夜の12時くらぃからINしてるかなw
時々気まぐれで昼INしてるw
アタック?ナニソレ?オイシイノ?w
やめられないwとまらないwみたぃなw

<ハイジ>
腐ってるのゎハイジw

<絢s>
ぉ久でふw
腐ってるのゎハイジでふょねww
さすが絢s!わかってるw


最後に。。。






159.gif
ぅへへww

ノシ。



スポンサーサイト
2008/06/26 11:52|メイプルCM:2
コメント
あの椅子
マジでほしいな~w

腐ってないし!w
AV女優が^^
ハイド #A1Go4VaM|2008/06/26(木) 16:16 [ 編集 ]
ちょっと反抗期迎えてるぅ~w
録するにしても俺多分そこまで起きてらんないww
送ってみるか・・・・・
アタックはねぇ~、まぁまぁ美味ですよ~w
MAX #-|2008/06/26(木) 17:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。