ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ピカ助隊員!逝きます!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

やっと晴れて気分がルン②なピカ助でふ♪
これで洗濯物が乾くぜ~w


しかし。明日からまた雨の予報。。。。イヤン


でゎ活動どぉ~ん!!


クエ消費の為アリアントに居たピカ助隊員ゎ
オルビスに飛ぶコトにしますた。

飛行場?に行くと、そこにゎなんと。。。。。。


166.gif
髭男爵の樋口くんがいますたw(メガネ無しバージョン)
今日も見事な毛先の遊ばせ方でしたwww

んでオルビス到着!ピカ助隊員が向かった先ゎ~


167.gif
エリック大佐の所!こちらも素敵な髪方デスことw

薬の材料のルナフィクの欠片?とフェアリーの触覚集めw

フェアリーの触覚ゎ貯め置きしててよかった(*´∀`*)


エリック大佐に材料を渡して薬完成!!!

再びアリアントにぴゅ~☆


樋口くんゎ居ませんでした(-人-)南無~


164.gif
エリック大佐の姉でぁるフィリア様に薬献上!!!

ワープ出来る薬もらったーw


任務完了したピカ助隊員ゎヘネに戻って遊ぶコトにしますたw


フリマゎ相変わらず人多かったでふ。その中に。。。。


168.gif
愛しのキラちゃま発見wwかわゆぃw
再びギルクエの約束してキラちゃまとばぃ②w

その後ゎ~書売ったり~遊んだり~ラジバンダリ!


フリマの外にゎ


169.gif
むちゅめのサラcとハヤトsがおりますたw

ピカ助も登って座りたかったケド。。。出来なかった;


悔しくなんか。。。悔しくなんか。。。。。





グスン。




(-Д-)(Д- )(-  )(   )(  ゜)( ゜∀)(゜∀゜)復活!


最後にちょっと

165.gif
ママシュ狩って落ち-w


今日も充実ですたねwぅんw


ぁ!報告~!

今日もまた友ダチの家に泊まり行くので
明日INになりまふwょろしくw


でゎコメ辺w

<ハイジ>
ぁの椅子すごかったね!
鯖に1人だっけ?メチャすげーww
ハイジ腐ってるんだぉw
知らなかったのけ?w

<ま-坊>
稲姫ってのゎ~ま-坊のサブかな?
だったら友ロクしたのだに!
アタックってどんな味~?wぅへへ

ノシ。
2008/06/27 15:52|メイプルCM:4
コメント
ちょw
何名前公開してんのw
帰って来たらちゃんと消しときなさい!
そうしないと比較的穏やかな顔で怒っちゃうよ?
ぁとぁとレベルが気付いたらクビsより上がってるかもよ?
アタックの味はとぉ~っても辛くなるけど・・・・ちょっぴり甘い味かな~?w
MAX #-|2008/06/27(金) 16:23 [ 編集 ]
樋口くnおもしろいよママ~←
充実のはっぴぃでぃずなのですな~
まなと(みそ #-|2008/06/27(金) 18:18 [ 編集 ]
やヴぇーよwPTA盗まれたw月の雁にwまーもう入れないなw今度会えたらよろしくなwいつ会えるか分らないけど。(´・ω・)
PTA関係者w #-|2008/06/30(月) 00:04 [ 編集 ]
ピカ助ちゃんの、この顔 癒される →(>д<*)萌え!!
妖精産と ハヤト産の ど真ん中に 入り込むといいですH
涼子c #8OabjwOo|2008/07/01(火) 07:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
