ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

新たな伝説!


みなさんちょり-ッス(*・ω・)ノシ


今日ゎ珍しく狩りしましたょ。本当に久々だ。
最近遊んでばっかだからナァ。ちゃんと狩りしなきゃねb


065.gif
今日の獲物ゎこちらwルディの時計塔にぃる時計虫です。

こぃつら死ぬ時の声まぢ可愛いwww

声が聞きたいが為に狩ったのデス。だって可愛いんだもんw



20分くらぃで飽きたんでヘネに戻り-のw(をぃ

そしたら

064.gif
同じ顔&髪の人発見した-www

紫の髪もぃいナァ。。。。。
でもそしたら姉貴とかぶるし(・ω・)ゥヘ

狩場でフラ②してたら・・・・・・

037.gif
懐かしい友ダチに会ったぉw
ピカ助が知ってるので3体目のキャラだ。しかも全部3次以上とかまぢすげ-!

今までゎ投げだった㌔気分を変えて弓にしたんだってw
もぉ4次してたし。。。。。どんだけぇ~!!!



友と話してたらちょめ子が来るって言ったから狩場で待機。


046.gif
ちょめ子キュピーン☆★これぉ決まりね。

さすがちょめ子!まよっぷだ。



まよっぷってのゎ~マヨネーズとケチャップを合体させたのね。


ちょめ子がスキル使う時に「まよっぷ」って言うから、ピカ助がマネしたら合言葉みたぃになたw



んで狩場に友ダチ集まってきてヮイヮイゃってたらさ~

066.gif
ジョカが引退するんだって~(;Д;)

悲しいネェ・・・・・。寂しいネェ・・・・・・。

もぉ会えないんだってさ・・・・・・。ジョカ元気でね~!!!!



寂しさを紛らわす為に何かしよ-と思い、考えてたらちょめ子がひらめきましたッ!!


「なぉなぉしよ~♪」

048.gif
Σ(´∀`)なぉなぉ


その後ゎなぉなぉ合戦開始w

フリマでなぉなぉwヘネでなぉなぉw拡声器でなぉなぉw狩場でなぉなぉw


言葉とか「なぉなぉ」で話してたしナァ。なぉ語w



050.gif
これが本家なぉなぉw

さすがだぜ。ピカ助ゎまだ②修行が足りんぜょ。


これが今日のタイトルですw

新たな伝説「なぉなぉ」♪


でゎこの辺でノシ
2008/04/21 05:06|メイプルCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
