ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

じゃかじゃかじゃ~んw



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

気が付けば7月でしたのピカ助でふ。(意味不明
お泊り楽しかったデスぉ~ww雨も降ってなかったしw


でゎ②帰宅してからの活動どぉ~ん!


昼にINしたんで久々な友ダチもいますたw


170.gif
ぉ久しぶりな獣狸sでふwこの人ゎまぢ優しい!!
盗賊の武器などぃぱ-いくれたし、ななななななんと!
シュピゲルマンのネックレスもくれたのょ!ピカ助にとってゎ神だぬw

んで狩場で変身ごっこして遊んでますたw
↑のssが変身前で~

172.gif
変身後wただの変態2人でふねw

んで獣狸sゎ狩りに戻り-の(((ノ・ω・)ノタタタタター


その後ゎフリマで人間観察w

くれくれ星人いたり~可愛い仔いたりw


んでちょっとPCから目を離したすきに。。。。

171.gif
たぬぬんs登場してたー!!!杏に遊びに来たそぉでふw
でもすぐに戻っちゃったのさ(´;ω;`)グスン

んで仕事だったんで落ち-ww
夜ゎ外で遊んでたのでINしてませんw

でゎ②コメ辺ぷーw

<ま-坊>
フルネームぢゃないからぃいぢゃん!
穏やかな顔で怒られてる怖くなぃもん!!w
ピカ助よりレベ上がったらフルネーム出すw
アタックの味ゎ甘いのか~wふむ②

<まなとs>
樋口くんに出会えてハッピーなのでふw
今度「ルネサ~ンス☆」ってゃって欲しいでふw

<関係者s>
なんだとー?!
また遊ぼうよ~(*´∀`*)ゥヒャ

<涼子s>
ぁの顔の名前ゎ「ぅへーい」なのでふw
今度涼子sもゃって下さいナァww
入り込み大好きなのでふwウフフ



そだ②!コメで気づいたんだケド。。。。





1000HITぢゃんか!!

ぃあ~嬉しいでふねwスッゴク嬉しいでふw
このブログ始めて2ヶ月くらいかな?

3日坊主のピカ助がここまで続けられるとゎ。。。
これもブログ見てくださる皆様のお陰でふw


本当にぁりが㌧でふww

これからもょろしくなのでふぉw

ノシ。




2008/07/01 14:21|メイプルCM:2
コメント
じゃぁ、普通にしかとだ!!!
だけど俺もつらいからこれはやめとこう!!!!
ふむぅ~・・・・・なにするか・・・・・・
サブキャラを全部クビsのレベ以上にするかwww
これでいいなwぅんw
ふふふwww
クビsが知らないような奴を作って苛めてあげようwww
そして・・・・可愛がってあげようではないかw
ニコチンに堕ちたクビsを俺がまた堕としてやるw
にゅふふふ~www
なぁ~んて・・・できないこといってみたりねw
クビs今何レベかわからんから抜かしようがないっていうwww
まぁ、とりあえず1000HIT再度おめでとうねw(かなり前だけどねw
MAX #-|2008/07/01(火) 16:49 [ 編集 ]
  
どうすりゃいいか分らん。
PTA関係者w #-|2008/07/02(水) 16:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
