ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ピカ助大冒険?w



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ


雨降らなくなったケド暑さでバテ②なピカ助でふ。。。

もぉ。。。暑過ぎ!夏生まれなのに暑いの嫌い(>Д<;)



さぁ!暑さに負けず一昨日くらぃの活動どぉ~ん!


最近ぃい狩場がなくてウロ②してるピカ助ゎ友ダチから


「武稜の修行場?がぃいんでない?w」

とぃう情報を入手したのでぁりんす!!!!
これゎ行くしかにゃぃ~☆(((((ノ・∀・)ノタタタタタター


173.gif
ぁひゃぁひゃwなんぢゃこの鶴ゎwwテンション上がりますた↑↑


そして。。。。


武稜にピカ助が舞い降りたww

何気に初☆武稜なのでふね(ФωФ)フフフ


さぁて。。。修行場とやらゎ何処かな~?



コッチカ?ヽ(・Д・ヽ)))))タタタタター



タタタタタター((((((ノ・Д・)ノソレトモコッチカ?





Σ(゜∀゜*)アヒャ





175.gif
なんか可愛いのいたww
やっべwまぢ可愛いぉ~ww腰振ってるぉ~wwww

ちょっと奥に進んだら


174.gif
イヤン(*ノωノ)
何此処?こんな可愛い仔達殺せませんぉ!


これもネクソンの罠か。。。。(-人-)南無~

まんまと罠にはまったピカ助ゎ狩りもせず修行場も見つけれずに
チャットで遊んでますたw



おしまいw


コメ辺~w

<ま-坊>
しかとイヤン(´;ω;`)
聞いて驚け!ピカ助の今のLvゎ~。。。
65なのだに!嘘
48でふ。。。。w
これ以上堕とさないで~!
でも止めないケドねw
ぉ祝いぁざッスw

<関係者s>
ぬ~。。。
もぉ新しいの作るしかなぃんでない?

ノシ。
2008/07/04 12:26|メイプルCM:1
コメント
しかとは危険極まりないからやらない!!!
ってか最近あってませんなぁ~・・・・(時間的に・・・
さびしいっす><;
ぁ、クビsレベル多分余裕で抜く・・・・(ぁ
ってかもう1レベ差なんだよwwww
クビsとりあえずそのときは一緒に家族旅行(狩りの旅)にいこうね♪
これ以上おとさないでって・・・・完璧堕ちてる自覚あるならやめなさいww
ただでさえ腹黒いのに肺まで黒くしてどおするの!!!!(ms
はぁ~・・・・・まぁ、クビsの身体だから文句しか言えないのが辛いな@@;
MAX #-|2008/07/04(金) 18:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
