ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ピカ助と愉快な仲間達w



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

暑さがぅげーでぼげーなピカ助でふ。。。
地球温暖化のバカ野郎---!!!(♯゜Д゜)ゴルァ


ゴルァなので活動どぉ~んw

昨日ゎ可愛さの余り狩りが出来なかったピカ助でふが~
今日ゎちゃんと狩りまふ!      多分。


愛しのハリネズミちゃまの所までピョン②飛びながら
行ってたんでふが!

なんか変な所に飛ばされますた!!!


そこにゎ。。。。


176.gif
クマさんww(柔道バージョン)
ぁれだ!もぉすぐオリンピックぁるからさ~
クマさん達も参加したいんでなぃかな?w

しかぁし!このクマさんも可愛いの~(*´Д`*)ハァハァ
ハリネズミちゃまより強かったでふw

ピカ助ゎ欲張って更に奥に進みますた!


178.gif
パンダー!!!w
ここゎ動物園なのかにゃ?w
クマさんより強かったのぉ。でも勝てたw

さぁ!もっと奥にゎ何が待っているのでしょ-か?!w



れれれ?

パンダしか居ないぞ?
もぉ動物ゎ居ないんでふか~??


仕方にゃぃの~パンダと遊ぶかねw



♪♪~~♪~♪~




Σ(゜Д゜;)何か殺気を感じる。。。。




177.gif
何でだー!!!
今何が起こったと云うのだ?!一瞬すぎてゎからんかった!
落ち着けピカ助隊員!ここゎ冷静になって周りを観察するのだ!



キョロ(゜Д゜;三;゜Д゜)キョロ



179.gif
犯人見つけたw
なんぢゃぃこれ!いつ現れたんだぃ!

しかし何故こいつに殺されてしまったのだろうか。。。

もぉ一度さっきの出来事を振り返ってみまふ。


まず~パンダとぁひゃぁひゃと遊んでて~。
したらなんか青い衝撃波が飛んできて~。。。。


青い衝撃波。。。。。



こいつ「かめはめ波」打ったんだー!!!!


このままだと「元気玉」で再び殺されかねないと思った
ピカ助隊員ゎヘネに戻りますた(´-人-`)南無南無

友チャでこの出来事を話したら
ミンナ信じてくれまてんでした。。。。グスン


この悲しさを忘れる為にピカ助がとった行動ゎ~。。。。。



180.gif
うさ仔改めぅさプーと愛を確かめ合いますたwww


んで


181.gif
フリマで遊びますたw
なんか顔のエフェクトで遊んでたからピカ助も参加したww




ぅん。おわりw



ピカ助が学んだコトゎ~


可愛いからって油断したら「かめはめ波」が飛んでくるょw


ここテスト出ますぉww


でゎコメ辺w

<ま-坊>
まぢでか?!もぉ抜くのか?!
ま-坊だけゎ信じてたのにナァ。。。。
家族旅行ぃいの~w行く②w
ピカ助ゎ全身真っ黒黒助なのだぉwww
ぁっはっははははは!


ノシ。
2008/07/05 16:49|メイプルCM:2
コメント
まぁ、ママはママだw
大好きですwww
お、タイラスがいるw
クビsそいつエリアボスだよ~w
ある食えでそいつの討伐もやらなきゃだからがんば!
まぁ、そいつ弱いけどねw
クビsMCやればいいのに………
レベルアップがすぐだょw
最近零時までおきてられないのだ><;
クビsに会えないから寂しいのだ~………
MAX #-|2008/07/05(土) 23:01 [ 編集 ]
クマは 人の肉を 簡単に 削り取れるくらいの 力が あります!!
やはり タイルンは 『おっし オラ ゴクウ』だったか
(*´`)かめはめ歯
涼子c #8OabjwOo|2008/07/07(月) 03:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
