ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ピカ助の大冒険!その②



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

鼻水ジュル②ゎ終わったケド。。。鼻のかみすぎで
鼻の下がカピ②するピカ助でふ。

この悪循環ゎ嫌でふね~(´;ω;`)


そんなカピ②にも負けず活動どぉ~ん!!!


INしたら結構友ダチいたから久々にあちゅの弟分の空kに会いに行きますたw

会って話ししてたら。。。。


183.gif

ピカ助の相棒ぅさ仔が人形になてもぉた!!!!!!
そんな。。。空kの目の前で人形に。。。。


(;゜Д゜)<ぅさ仔カムバァァック!!!!

残り少ないPを使って生命の水買って~呪文書?も取って~

184.gif

ぅさ仔ぉかえり~www

これで一件落着だぬんw


その後ゎ~涼子sのオススメポイントのゴーレムに逝ってきますたw


スリーピーの所から入って下に下に降りて行って~。。。。


入り口発見!


早速入るのぢゃ~((((*・∀・)ノタタタタタター


188.gif

パズー!!!!
なんか興奮してシータになりますたw
ってかこの巨神兵ゴーレム接触メチャ痛いんでふケド!!!


もぉ嫌!帰る!

ピカ助か弱いから無理だもんw


さぁてwフリマで遊ぶのだにwぅへへ


フリマでゎ色んな人に会ったのでふぉw
まとめて紹介しまふ~w


189.gif

ぁ。msったw


でゎ改めて~紹介w

185.gif

むちゅめのサラcだぬんw今日も可愛いの~w


187.gif

ぉ久しぶりのアドルsなのだ~w何気に4次してたりw


190.gif

ギルメンのハヤトsなのでふwすぐ落ちてサブで遊んでたw


他にもぃぱ-ぃ人居たでふぉw


186.gif

何やら元気のない仔を発見。話しかけても返事なぃ;
大丈夫なのでふかな~??


191.gif

通りすがりにブーブーしてった人w
ピカ助が「くちゃぃ」って云ったら目の前でブーって!ィヤン


今日もフリマゎ平和ですたとさwチャン②w


ピカ助の冒険ゎまだ②続くのでぁった。。。。w


でゎコメふぇ~んw

<ま-坊>
にゃっふ~w
可愛いむちゅめゎ無断で載せまふw
討伐クエか~。。。
でもママだって殺る時ゎ殺るんだから!
逆にかめはめ波で殺られるカモ(´-人-`)南無
今度ママ抜いたら。。。。ゥフw

<まなとs>
上京しまふのか~w
ゃぱ-友ダチゎ大切なのでふぉw


ノシ。






2008/07/12 14:02|ぉ暇CM:2
コメント
多分しばらくサブは出来ないのだな!!
装備そろわにゃいのだょ~><;

ぅ~!
ママと僕も会いたかったのです!!
寂しいこと連続なのです;;
まー坊 #-|2008/07/12(土) 17:54 [ 編集 ]
面白いぶろぐですね!
リンク追加しときました>w<ノ
お互いぶろぐもめいぽも頑張りましょうw^^
竜騎士レナ #-|2008/07/12(土) 20:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
