ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

初公開!!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

サボり魔のピカ助でふ~w
1週間近くさぼっててスマソでふ(m´・ω・)m

何してたかって云うと。。。

仕事したり~仕事したり~遊んだり~寝たり~w


これからゎ頑張りまふ!多分ねw


でゎ②今までの活動まとめてどぉ~んw


まず~INしたらリボンのアバ切れてもぉたのでふ;
なのでSHOPに行って再びリボン購入w
間違えてハイビスカス買ったのゎ内緒w

んでヘネをぷら②~w

したらぃつもの所で放置してる旦那発見w

196.gif
え?なんかぉじいチャン居ますケドw
旦那が大変なコトになってまふぉ~!!!

目付き悪い色黒の箱入り息子に~ゴマちゃんクッションw
更に頭にゎ鏡餅wそしておじぃチャンw


この人ゎ一体何者なんだろうか?w


そんな謎の多い旦那ゎほっといてw
フリマに行ってきますたw

199.gif

したら友ダチのセロkがいますた~w
おこちゃまのアバ切れてタオル男になってたwプププ

しかもPを売れとねだってきたw
心優しいピカ助ゎ売ってぁげましたとも!ぇえ!売りますたぉ!

これでまた少しリッチになったのでふぉ(ФωФ)フフフ


195.gif
セロkと遊んでたらあちゅの弟分の空kもきますたw
空kゎ用事がぁるからすぐに何処かにいきますたw


ぁ!忘れてた!!こなぃだ空k3次したんだった!

空k3次ぉめで㌧(*´∀`*)ノ


んで~なんかフリマにNEWな物がぁりますたw

197.gif
くまサンwしかもコンビニバージョンw可愛いw


さてwメインの活動ゎ終了でふw

こっからゎブログ初公開!
楓鯖でゃってるサブの紹介でふぉ~wキャー

し・か・も・・・・


ネナベなのでふw


さぁてw準備ゎぃいでふか~?w

でゎ②!紹介しまふ~!


193.gif
ネナベのサブ!密k(ひそかくん)でふww
只今24Lvで斬り賊でふw

こないだゎクエでアリの巣に行ってきますたw

そのクエとゎ。。。。

194.gif
ピンクなんとかって花を取るクエでふw
ピカ助の大嫌いな忍耐が~。。。。容赦なく襲い掛かる~。。。。


しかーっし!

200.gif
キタ――(((゜∀゜)))――!!!
ピカ助ゎやれば出来る子なのだと証明したぁぁぁあああああ!!!


はぁ。。。。





疲れた(;-Д-)ゲボェ


忍耐ゎ集中力ぃりすぎるから疲れるのぉ~。。。。

疲れたから適当にフラ②してたら凄い人発見したのでぁりまふ!!!


198.gif
ぶりぃぃぃいいいいち!
ん~。ピカ助的にもちょっと髪がオレンジの方がぃいなw


はぃ活動終了~w
こんなサブでふw(どんな?

これからもちょこ②紹介していくんでょろろんでふぉw


コメ辺しまふ~w

<ま-坊>
サブ出来ないのかぁ~(´;Д;`)
早く出来るようなるとぃいねw
寂しい時にゎ~!
太陽に向かってさけb(ry

<レナs>
リンクぁりが㌧なのでふw
面白いだなんてwwwぅへ
お互い頑張りましょ-ね(*゜∀゜)b


ノシ。







2008/07/18 14:00|メイプルCM:6
コメント
Σ
ハイビスカスどまです@@;
楓鯖にサブですとΣ(`Д´)
友送っとかなければ
MISSった@@;
この前灼眼のシャナっていう名前のキャラで真っ赤な髪で眼赤くて。。。漆黒マントとダークコート着て炎の剣持ってましたよo(ToT;)
竜騎士レナ #-|2008/07/19(土) 00:57 [ 編集 ]
サブは別サバかぁ~……
じゃ、諦めなければ!!
とりあえず杏から離れる気がない俺なのでしたw

クエおつですぅ~(´・∀・)b
よくやったねぇ~w
俺は面倒だからやらんかったw
報酬が気になるじぇ@@;

サブ本格的に始動中!
ママをいつでも抜けるじぇ!!(ms
MAX #-|2008/07/19(土) 08:33 [ 編集 ]
エルフ耐性も まだ得ていないというのに、
今度は クマ出現か。 クマったx2 ('~'! (困)
最後の辺りのSSの あの忍耐、
うちは 下に 落ちまくりましたとさ (チャンチャン)
ネナベ + Lv20盗賊♂装備に 萌え><!
この装備に 勝てる人は 少ないと思います!!!
涼子c #8OabjwOo|2008/07/20(日) 01:49 [ 編集 ]
ままは優しいのね~
P売りのママだね~
キャーママの分身の男の子可愛い~
間違えてハイビスカス買うママも可愛い~
まなと(みそるり #-|2008/07/21(月) 18:36 [ 編集 ]
メイプル好きヵ(゜д゜)
良かったら見てください↓↓
http://keikee1996.blog82.fc2.com/
みその友 #-|2008/07/22(火) 18:20 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/26(火) 15:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
