ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

手首負傷者。


ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

最近左の手首が曲がらなくなったピカ助でふ。
昨日と今日ゎ病院で電気治療してきますたw

んでサポーターもらって~湿布ももらったw
1週間くらぃ様子見て治らなかったら。。。。。


(´-人-`)南無でふな。


そんな状態でもINしますたぉw一昨日と昨日の活動だょ~w


一昨日ゎメインの活動なのでふw

INしたら結構人多かったのでふなぁwゃぱ-夏休みだから?w


特にするコトもなかったから1chに遊びに行きますたw
狩りなんてしませんぉwそこつっこまないでw

したら狩場の入り口のところで

204.gif
可愛い女の仔いぢめてる旦那を発見!!!!
こんな可愛い仔に旦那ゎ「牛女」って!!なんてひどぃんだ!!!!!

旦那ゎ女の敵だ!!そんな旦那ゎ~

202.gif
(♯゜Д゜)死ね-----!!!!!


しかし箱入り息子の旦那を討ち取るコトゎ出来なかった。。。


ヘネシスの悪人の旦那とさよならして~うろちょろしてたピカ助の目の前に。。。。

201.gif
まこ姐華麗に参上~(*´∀`*)ゥヒャ

麗しのまこ姐と楽しく喋ってたらさ~



203.gif
女の敵乱入!!!
貴様今度ゎまこ姐を狙っているのか?!そんなコトさせないぞ-!!!!

危険を察知したまこ姐ゎ落ち~wょかったw


女の敵の旦那ゎ次のターゲットを探しに行きますた。


女の仔逃げて-----!!!!


その後ゎ~ま-坊がにINしてて遊んだぞぉw
(ss撮り忘れw)

んでこの日ゎ活動終了~w


昨日ゎサブの活動だったでふw

レベ上げと一緒にクエ消費したでふw
まず狩場で緑きのこを狩って

207.gif
↑のクエ完了(`・ω・´)b!!!

ついでにアリの巣でのクエも消費するべしッッ!!!!

マンジのなんとかの血ってクエでふw密kゎ何気に初アリの巣☆

いざッ!!!


206.gif
あばばばばばばばばばばばっばばば!!!!


うん。頑張る(´・ω・`)b


頑張って死者のなんとかっての40個集めて~
マンジに渡して→ソフィアに渡して~

208.gif
こんなのもらったw

これを~リス港のテオに渡して薬にしてもらぅのだw
そしてマヤにぁげちゃぅのでふぉwぅっふっふ

その報酬がこちら!

209.gif
ふむ②wもしかしてこれゎマヤのおさがりって奴?w
しかしレベ足りなくて装備出来ず;


これで活動終了なのでふw


コメ辺しちゃぅのでふ~w

<レナs>
友ロク送っちゃってくださいぉw
密kゎ友ダチ居ない悲しい仔なのでふ;
メイプルにゎ色んな人が居てマスなw
ピカ助もネタでなんかしよっかな?w

<ま-坊>
ちょっと好奇心で別鯖に作ったのだw
クエゎ楽しいから好きなのだにw
報酬ゎ忘れたw
そんないぢわるする仔だったのね。。。。泣
ママ悲しいゎん。

<涼子s>
本当にクマちゃぃまふぉね~(´・ω・)
ピカ助も何回も落ちますたのでふぉw
それでもしつこい根性のあるピカ助ゎ頑張ったでふw
この装備可愛いでふぉねw
ピカ助もお気に入りなのでふwゥヒャ

<みそs>
人に優しく・自分にもっと優しくw
これママの基本ねw
男の子の中でこの顔が1番好きなのでふw
ハイビのコトゎ内緒でwww

<みそsの友ダチs>
早速拝見させてもらぃまふww




最後に密kのアバ予定公開ww

205.gif
こんな感じの予定でふのでw


ノシ。


2008/07/23 14:08|メイプルCM:4
コメント
fm・・・・なんか俺に会う前にすっごい楽しそうなことがあったんですなぁ~ww
結構みたかったなぁ~ww

クエ好きかぁ~ww
まぁ、俺も討伐クエならいいんだけどね~w
だけどなんかいちいち続くのは面倒だからw
しかも忍耐は絶対やらない!
だから天守閣にいけなくてつらい・・・・;;
慣れれば楽とかいってるやつ!
ちょっとこっちこいやw(ms
まぁ、シュリどうせなら狩りでたくさん利用してねぇ~w
俺のほうに返されてもあれは売るくらいしかないから~ww
俺の聖戦はMC専用にしようとしてるしw
ぁ、今45~ww

ママに意地悪なんてしないよぉ~!
ちょこっとしたSプレイ(ms
まぁ、ヘイストとブスタほしいからもしかしたら50にしちゃうかもだけどね~ww
ママもがんばってレベあげてね><b
MAX #-|2008/07/23(水) 22:54 [ 編集 ]
みんなに優しいなんてママすばらしいよぅ
僕の友達の子の けぃけぃ をよろしくなのですよ~
まなと(みそるり #-|2008/07/24(木) 12:24 [ 編集 ]
また来ちゃいましたwww
メイプル楽しそうです♫ ♫♬♪♫
http://keikee1996.blog82.fc2.com/
けぇけぇ #-|2008/07/24(木) 18:02 [ 編集 ]
初コメー  訪問者からちらちらときますた(ry

俺も狩り嫌いですっ((
なんでみんな単純な繰り返しができるんだぁ(ry

で・・・俺みたいなドM男は女の敵ですk?
ヴぁn #OARS9n6I|2008/07/24(木) 18:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
