ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

まぢキモぃでふから!!!!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

手首が一向に治る気配のないピカ助でふ。
一体何故なのでしょう??

こんなにぃい仔過ぎるピカ助が何故なのでしょう??
もし神サマとか居たらこぉ云ってやりたぃでふね。



(♯■Д■)死ね!

神サマに喧嘩売った所で活動どぉ~んww


INしてまず~ヘネをふら②w(をぃ


んで釣りの管理人サンの所で休憩してたら~
何か視線をバシ②感じまふの。。。何かしら?怖いゎ~;



キョロ(゜Д゜;三;゜Д゜)キョロ




211.gif
Σ(´□`;)ぁぁぁぁあああああああああっ!!!!
メチャ見られてマスゃん!!すっごい冷たい視線で見てますやん!!!

この冷たい視線でピカ助を見下している御方こそ
今大企業のしゃっちょサンを目指しているまこ姐でふw

社長さんぢゃなくて~しゃっちょサンwww
ここテストでまふぉ~ww

しばらくまこ姐と企業のお話してて
ピカ助がちょっと電話ROMしてるうちにまこ姐落ち-w


そのROMしてる間に

213.gif
通りすがりの爽cを隠し撮りwwwwハァハァ


いかん。素が出てしまったw


電話ROMから帰ったらま-坊がINしてたから~

210.gif
遊んだww推薦決まったから遅くにIN出きるようなったのかな?w



しかーっし!!!


この後に事件ゎ起こった。。。。



ピカ助とま-坊が楽しく話してたらさ~
通りすがりの人にいきなり



「おっぱい何カップ?」



って内緒きてさ~テンションがた落ちでふぉ。
その後もしつこく内緒来て~その時ゎスルーしたケド。。。。


今思い返したらくそむかつく。

このブログでゎ~なるべく丁寧に喋ってるつもりだったケド
これゎさすがに無理だな。


<愚痴タイム>
まぢなんなんあれ?バカぢゃねの?
あんな内緒したら誰でも不快になるのわかってるぢゃん。
こっちが丁寧に「止めて下さい」って云ってるのに
「答えたらやめる」ってまぢ死ねだし。
しかも「普通に答えるのおもしろくないから4択問題で出して」
とかさ~何その上目線?まじむかつくんですけど。
メイポするなとは云わないケドさ~これくらいのコト一般常識でしょ?
そんな低脳の人にはぶっちゃけメイポする権利ないね。






ふぅ。。。。


スッキリ~(*´∀`*)


すいませんね~。
時々発散しないと駄目なんでふぉねww


もし今のが嫌って人いたら云って下さいね;
このブログでの愚痴ゎ止めまふから;



変態くそ野郎から逃げて逃げて~2人が辿り着いたのゎ~

212.gif
マヤの部屋www変な2人がお邪魔しまぁすw
気のせいかもしれないケドマヤの顔が切れてまふww

ここでもしばらくお話してますたw


んでピカ助ゎ朝から病院行かなきゃなので落ち-www

今度ゎ密kの方で活動予定でふww


でゎコメ辺~w

<ま-坊>
楽しかったのだぉw
クエゎ~楽しい!!w慣れればね。。。w
シュリゎ大切に使うのだにwwまぢぁざッスw
ま-坊ゎSなのか~。。。。ふむ②
その内レベ上げするのだww

<みそs>
だってママでふものwwwゥフ
けぇけぇsもママの子供に任命するのだぉw(勝手に

<けぇけぇs>
また来てくれて嬉しいのでふw
けぇけぇsも~ピカ助の子供なのでふww

<ヴぁns>
訪問ぁざッスなのでふw
狩りゎもっと簡単に出来ないものでふかね?
M男ゎ~敵なのでしょうかね?ww
ヘネシスの悪人ゎ完璧S男でふねw


ノシ。
2008/07/25 14:06|メイプルCM:6
コメント
さすがにないわー ネットだし
まぁ俺だて変態だしへんなことたまにいってるはずだけど
・・・ん? 
その人よりへ、へんなことはいってないかな・・・たぶn

まぁ置いといて(そらし
・・・なんか思い出しちゃった
あるお方と俺とで(内緒で)話してる時
ナンパきたらしいから俺と話してるとこもいれて
相手を遊んだことわかるようにしSSをとって某掲示板に晒したそうです

最近会いませんが恐ろしいお方です・・・ 
普通に叩かれたいくらいです(ぇ
ヴぁn #OARS9n6I|2008/07/25(金) 15:31 [ 編集 ]
ママ!
やっぱりあの後もやられてたの?!
だめだよ~><;
言ってくれればすぐにやつを複数内緒攻撃でログ重にして落としてやろうとおもってたのに・・・(ぁと拡声器でたっぷりと・・・・ふふふw

ってかママ結構危ない人ですwww
興奮してるww
結構楽しそうだのぉ~www
その分俺はやつが憎い!!!
ママの楽しい気分を台無しにしやがって!!!
今度見かけたらマジで殺殺殺!!!!

人間愚痴をもらさないなんて辛いことするもんでもないぉ~b
なんならいつでも聞くからね♪
俺なんてブログで相当さらけ出してるけどねww
ってか・・・ぁの名無しs誰だろうww
まぁ、いいやw
ママ~w
また一緒に遊ぼうねぇ~♪
MAX #-|2008/07/25(金) 15:39 [ 編集 ]
ママ!変な人に絡まれたの;;
ホントに痛い奴いるのねpq
見つけたら僕が殺してあげるのに♪ (ぁ
そんなこと聞く奴はめーぽやめて自分のママに聞きなさい♪
って感じなのにょ~
ああいうの エロサイトですればいいのにねpq ←
ママは強い乙女だから大丈夫よね!
けぃけぃもむちゅめ任命かぁ~わ~い姉妹が増えた~♪
順番は決まってるのかな?
まなと(みそるり #-|2008/07/26(土) 11:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/26(土) 21:41 [ 編集 ]
↑に管理人表示で書いたとこは、1回読んだ後 よく覚えておく事。
メイプルを やってると、
変な人に 話しかけられるコトが 多いですなorz
男は男性ホルモンの影響で 脳がスケベなのです (これが 厄介!!)

無視されると 怒る人が多いので、
そういう時は、『○○です』とか、
適当でも いいから 答えておくといいですb

うちの ギルドや 友達は、ほとんど変態(泣)
愚痴でも 悩みでも、
ブログに 自分の思いを 書けるのは いい事だと 思いますぞ
ストレスを 溜めてしまうよりは マシなのです(・ω・*)
水谷涼子 #/28IlPr2|2008/07/26(土) 21:52 [ 編集 ]
けぇけぇも「ピカ助の子供」なのでふ(≧∪≦*)ノ〃
http://keikee1996.blog82.fc2.com/
けぇけぇ #-|2008/07/28(月) 12:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
