ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お詫び申しあげまふ(´;ω;`)



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

前回の日記で暴言吐いちゃったピカ助でふ。
こないだゎ精神的に不安定だったとゎいえ申し訳なかったでふ。


これらゎ聖母マリア的な感じで清らかに頑張りまふww


でゎ②一昨日くらぃの活動どぉ~んw


予告どぉりにサブの密kでの活動になりますたぉw
そしていつものごとくクエ消費なのでふw


今回ゎ~

216.gif
豚s祭りで狩り②&クエ消費なのだに~www

ピカ助の日頃の行いがぃいせいか誰もいなくて狩りできますたぉw

クエで必要なリボンを100個集めながら
ピグの頭も一緒に集まったらぃいな~なんて思いながらスタート!!!





カリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・




215.gif
わぁ~いヽ(*´∀`)ノ カードだぁwwこれで2枚になったぞw


214.gif
ぁwこれ可愛いw 



さぁ~70個くらぃ集まったぞぉ(`・ω・´)b!!


あとちょっとだ!!頑張れ~w



218.gif
わぉw上がったw
めでたく25なりますたのだにwwぅへへ

@5で2次出来る~w頑張るぞぃw



色々遊びながら狩ってたらすぐに100個集まりますたw
ここで一旦ヘネに戻り-のw


そこでピカ助ゎ気が付いた!!!!
25になったってコトゎ。。。。。


三度笠装備出来るぢゃんか(*゜∀゜)b!!!

ワクワクしながられっつ装備~!!!!



219.gif








(´・ω・`)わかってたさ。ぃいんだよ。




はぃここで活動終了~w(微妙な終わり

次回ゎ~ま-坊からバ㌧もらったんでそれやる予定w


でも予定ゎ未定さ(´・ω・`)b



でゎコメ辺~w

<ヴぁns>
ここにも変態いた-!!!!w
最近の仔達ゎ~変態だわねww
そんな恐ろしい方がぃるのでふか?;
ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル

<ま-坊>
ま-坊心配してくれてぁんがちょww
でも大丈夫だったのだにwぅへ
ママゎ危ない人でゎないでふぉ~w
聖母ピカ助なのでふ(*-∀-)フフフ
またちょっと愚痴こぼすかもだケド
今度ゎおしとやかにこぼすw

<みそs>
痛い仔だったぬん;
可愛いむちゅめを危険な目に合わせる訳にゎいかん!!
ママが直々に。。。。wゥフ
けぇけぇsゎね~みそsの妹ww

<涼子s>
以後気を付けまふでふ(´;Д;)スマソ
スケベならまだぃいでふケド
むっつりスケベゎ手に負えないでふw
今度からゎ適当に答えまふねw
これからも暖かく見守ってくださぁいなw

<けぇけぇs>
ピカ助のむちゅめ公認なのでふw
んと~けぇけぇsゎみそsの妹でw


ノシ。





2008/07/28 12:08|メイプルCM:6
コメント
聖母かぁ~ww
もうママ=理想の女性なのですぅ~ww
ってか本当にサブは・・・・・(ぉぅ・・・・

ってかさw
なんかどんどん家族増えてるけどここで代表して言う~(なんの代表だw
今度ママを中心に家族構成かいちょくれ~w
そうしないとよくわからん><;
ってか誰が父親かな?(ワクワク (*´∀`*) ワクワク
バトンやらんでもいいからこれやってほしい(回した本人が言うなw
じゃ、ママの気が向いたらでいいからやってね~♪(俺どの位置だろw
MAX #-|2008/07/28(月) 15:05 [ 編集 ]
まぁなかいい人とかじゃなかったら
基本言わないよー(

杏かぁ   作ったんだよね
めんどうだったから投げか投げシフの予定
まぁねーちゃんがいたから((
まだ51だし2000p
使ってまで移動しないほうがいいよね
ヴぁn #OARS9n6I|2008/07/29(火) 08:55 [ 編集 ]
リンク貼っときましたぁ★

実ゎグピブーさんのことは前々から知っているのです★ww
お姉さんこととつむりーさん絵お上手ですね!!

グピブーさんのキャラ面白くて好きです!!(←何気にレズ発言wwww

俺のも貼っといて頂けますか?
六雲 #-|2008/07/30(水) 13:47 [ 編集 ]
初めましてー>< 
コメントというコメントは初めてですw(((
プログまわりしてたらこんな面白いプログ見つけたのでつい・・・(←
できたら友録おねが・・・(やめれ
 
ではでは初心者のくせに失礼しましたー((((
蓮憐 #HHwP0Xsw|2008/08/01(金) 20:07 [ 編集 ]
みその飼い主です。(笑

http://keikee1996.blog82.fc2.com/
けぇけぇ #-|2008/08/03(日) 09:19 [ 編集 ]
ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョー
こちらこそ、お世話になってまふヾ(●゚∀゚●)ノ
え?何が?
つむりーさんのお世話になっていることと。
うちの姉六雲がお世話になっていることですw
アヒャヒャヒャヒャ(^ω^)ヒャヒャヒャヒャヒャ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やもo #MW2BLN92|2008/08/05(火) 05:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
