ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊実施!!(遅



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

夏休み入ってから仕事忙しくなりましたょ~ピカ助でふ。
もぉダル②プーな感じなのでふぉ。


しかもちょっと日焼けしちゃったし・・・・。

更に!!仕事で夏祭り行けないかもしれない!!!


もぉ嫌になっちゃうゎん(´・ω・`)


それでも活動しますたぉwでゎどぉ~ん!


まずINしたらさ~アバ切れちゃったんでふぉ~。
この時点でテンション↓↓な訳でふね。


まぁPゎこないだ補充したから早速SHOPに~w


そしてNEWピカ助が・・・・こちら!!



220.gif
(♯゜Д゜)どぉ~ん!!
夏なんで爽やか?にしてみますたw

実ゎこのアバゎピカ助が最初に装備したアバなのでふぉw
懐かしいナァ~。。。。w

そんなNEWピカ助ゎ何したかって云うと。。。。

海賊に~~。。。。。。



行きませんぉ(-人-)

だってミンナやってるからさ~今やってもちょっと流行遅れって感じ?


今ゎメインとサブでぃぱーぃなのでw

なのでいつもの通りにヘネでふら②w


フリマでゎ

222.gif
半額の絢sと久々のご対面ww
蚊取り線香の椅子ほしいって云ってみたケド駄目だった(´・ω・)ぅう;


絢sと楽しく愉快に気持ち悪く話してたら
ギルメンのセロkからお呼びがかかりますたw

なのでフリマの入り口で待ち合わせw


なんか相談事でちょっとしんみり(´-Д-`)

セロkを元気付けるためにピカ助がとった行動ゎ~。。。。



221.gif
にゃぉ~ん!!!
セロkがネコ3匹召喚したから一緒に鳴いてみたw
ってかセロk泣いてるし!!!!

途中で寛大な心を持ったぉ方が通りすぎたり。。。w
えみゅ鯖がどぉのこぉので。。。w


そしたら疾風の如く登場したお方が!!!!


それゎ。。。。。





223.gif
まこ姐キタ――((((゜∀゜))))―――!!!!!
いつも②予告なしで登場するしゃっちょサン希望のまこ姐ww

まこ姐も海賊作ったらしくて見せてもらったりw楽しんだりwラジバンダリw

んでタバコの話になって~もぉすぐ発売のマルボロブラックの話w


ピカ助とまこ姐ゎメンソ愛用なのでどぉかな~って感じなのでふぉw
んでまこ姐が試しに1箱買ってみるって言い出したw


吸ってみたら・・・・


224.gif
こんな顔になる予定wwww
どんな味なんだぃ!!!w
まぁピカ助ゎマルメラ一筋なので多分試しに吸って終わりかなw


こんな感じで活動終了ww

ギルメンのやっちんからギルクエのお誘いがあったから
今度ゎギルクエ逝きたぃなぁ~w




ぁ!ま―坊からバ㌧もらってたんだw


<あなたの1番バ㌧>

*あなたの名前・性別・職業ゎ何でふか?
ピカ助で女の仔で~フリーターになるのかな?

*あなたの長所ゎ何でふか?
よく寝るww(長所?

*あなたの短所ゎ何でふか?
よくマイペース過ぎるって云われるw

*あなたが1番好きな人ゎ誰でふか?
今の所リアでの彼氏かなw

*あなたが1番幸せを感じる時ゎいつでふか?
寝てる時かなw

*あなたが1番戻りたいと思う過去ゎいつでふか?
高校生くらぃかな?

*あなたが1番仲がいいと思う友達ゎ誰でふか?
んと~・・・・。みんなw

*あなたが1番人を愛したと思う時期ゎいつでふか?
2年前か今w

*あなたが1番ハマってるコトゎ何でふか?
花札w彼氏に教えてもらたw

*あなたが1番勉強したいと思う学問ゎ何でふか?
勉強きらーぃ(`・Д・)b

*あなたが1番生きがいを感じる時ゎどんな時でふか?
ゎかんなぃな~。

*あなたが1番苦手な人ゎ誰でふか?
・嘘つきな人とか。

*あなたが1番行きたい場所ゎ何処でふか?
今ゎ涼しい所に行きたいでふなw

*あなたが1番会いたい人ゎ誰でふか?
高校の時の恩師w

*あなたが1番青春と思った時ゎいつでふか?
高校2年の時かもw

*あなたが1番悩んでいるコトゎ何でふか?
仕事のコトでふ~。

*あなたが1番頑張っているコトゎ何でふか?
ブログの更新!!!
え?頑張ってなぃ?

*あなたが1番輝いている時ゎいつでふか?
将来ハゲた時とかwwww

*バ㌧を回す人
ご自由にどぉぞww



終わった~。。。。(´-Д-)フゥ

さぁ後ゎコメ辺で~w


<ま-坊>
理想の女性か~wゥフ
ぁw家族構成書くの忘れてたww
バ㌧のコトしか頭なかったww
今度書くねw

<ヴぁnサン>
杏に作ったのでふか?w
投げシフぃいでふね~wかっちょぇえw
ぁの移動の奴って2000P高くなぃでふか?
ネクソンめ!!!

<六雲s>
ぉおwまぢでふかw
もち貼りますたとも(*´∀`*)アヒャ
姉がいつもお世話なってまふw
ピカ助ォモローでふかな?w嬉しいでふぉw

<蓮憐s>
訪問ぁりが㌧なのでふぉw
また来てくれたらピカ助が3回転しまふw(嘘

<けぇけぇs>
なぬ?!
けぇsゎみそsの飼い主なのでふか?w

<やもs>
なんと!六雲sの妹サマでしたかwww
これゎ②姉妹でどぉもでふw
ピカ助とつむりーも姉妹でなんだか親近感www
リンク貼っときまふw


ノシ。

2008/08/05 12:29|メイプルCM:6
コメント
なんで俺だけサンなんですか?

最近ヘネタクでふるぼっこにされてるだけ((

往復2000pぐらいにしろよー|ω・`)
ヴぁn #OARS9n6I|2008/08/05(火) 17:36 [ 編集 ]
絢s久しぶりにみたwww
もう最近は集まることないなぁ~・・・・・
まぁ、それは仕方ないことだ!(って思うことにしてる><;

アバいいですなぁ~www
自分もお小遣い入ったのでアバ買えますよ~www
メインとサブどっちにアバ使おうかなぁ~w(ぇへへw

バトンやってくれてありがと~ww
なんか楽しそうですなぁ~w
また回してみよっとw

家族構成わすれられてたぁ~@@;
今度は絶対だよ?!
絶対書いてね♪
MAX #-|2008/08/05(火) 19:43 [ 編集 ]
今回の記事も 突っ込みどころ 満載ですな!! (驚き)
アバターは 確かに 爽やかだけど、帽子と手袋が 暑そうです!
v-16ブタETCの 使い方は 大発見ですなbv-16
涼子c #/28IlPr2|2008/08/05(火) 23:31 [ 編集 ]
やる時間はちょっと遅いけど、

今度はぜひ一緒にやりましょう^^
影殺 #-|2008/08/06(水) 01:29 [ 編集 ]
新アバ可愛いです!
日焼けって僕は真っ黒ですよ!wwwwww
にゃお~んって可愛いwwwwwwww
六雲 #-|2008/08/06(水) 05:39 [ 編集 ]
NEWクビプー様可愛いです><
私とは大違いですb
クビプー様と一回会って見たいですねー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ではでは
o蓮憐o #pjqmvNJU|2008/08/06(水) 14:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
