ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

お手伝い~w

今日ゎ仕事長くて2時過ぎにINした。

するとなぉなぉで伝説になった(なってなぃ)なぉkから呼び出しくらったΣ(´Д`)!!!!


ぇっと~。。。昨日のなぉなぉやり過ぎたのかな?;

ゃっべ~。拡声器とかで「クビプーゎ悪い奴デス人気↓よろ」とか叫ばれたらどぉしよ;



恐る恐るなぉkの所に行くと。。。。。






「ギル作るから人集めて。」








パシリかぃっ!!!!!


まぁ暇だから引き受けましたさw


まず友チャでちょめ子&まこ姉に聞いてみた。

したらかくれんぼの最中だったみたいで。ちょめ子テンション高かったしw


2人とも引き受けてくれました~(*・∀・*)bゥレシー


でもまだ人数足りんので狩場とかで集めよう思って行ってみた。

行く途中に狩場の入り口付近で

002.gif
はるcを発見☆

放置中でした。。。。



しかも狩場に人いなぃと云う悲しい現実(;ω;)グスン


まぁ誰か集めてくるだろw(他人任せ)


とりあえず現地に行くピカ助w

現地にゎなぉkとまこ姉のサブが待ってました。


少し遅れてちょめ子も登場♪ぉ決まりのキュピーンかましてくれたぜw

んでちょめ子がリッチな椅子に座ってたの見て



「座ってみたぃwwウズウズ」




でも皆座ってて場所なぃし。。。。

って思ってたらちょめ子が席ゆずってくれた~www


ちょめ子大好きだ-www愛してるぉw


さっそく座ってみた。

069.gif


リッチだ~w

もぉあれだ!叶姉妹なんて目ぢゃなぃぜw

これからゎピカ助もセレブぢゃ☆★ぃやっほ~w





テンション上がってすまそ(;Δ;)



068.gif

ちょっと~!!!何してんの?!


まぁこれ召喚したのピカ助なんだ。

ピカ助が神になって法律作ったらちょめ子がこんな姿にw


顔獣ちょめ子デス(*・ω・)ノゥフ


そんなバカゃってるうちにギルドも完成したのだ。

ギル名ゎ・・・・・・








なぉなぉw



ゃぱ-これだよねb

んですぐに元のギルに戻るピカ助であったとさ。


おしまいw  ノシ
スポンサーサイト
2008/04/22 04:30|メイプルCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
