ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

家族構成なのだにw


ちょり-ッス(*・ω・)ノシ


只今の全財産が100円も無いピカ助でふ(´;ω;`)グスン
何故かって?自分が知りたいでふぉ。



さぁ!今日ゎ~ま-坊から頼まれた
ピカ助を中心とする家族構成を発表したぃと思いまふ!!!


でゎ②~発表なのでふ!!!



        (師弟関係)
ピカ助  ―――――――→  史華s
(ママ)  ※メイポ流ピカ助道上  (弟子)
 |
 |
 |
 ↓ 
ま-坊 ――― みそるりs ――― けぇけぇs
(長男)       (長女)        (次女:みそsの飼い主?)



こんな感じでふかね?
これ見て~「え?自分参加してたん?」
もしくわ「何故に自分居ないの??」
更に「この家族に自分も参加したぃ!!」って方ゎ申し出て下さいw


今日の日記ゎ終わりでふw

追記でコメ辺w





<ヴぁnサン>
いあ~何かnの後にs付けたら複数形
みたぃかなって思ってwww
ふるぼっこ!!どま-ぃでふw
往復1000Pくらぃでよくないでふか?w

<ま-坊>
ピカ助も絢s久々に見たのだにw
お小遣い入ったかぁ~wゃったねw
とりまメインにしたら?w
家族構成書いたぉw
これで満足か-(♯゜Д゜)ゴルァ!!!

<涼子s>
つっこみどころ満載なのでふかな?w
確かに手袋ゎ蒸れまふな;
帽子ゎ結構お気になのでふぉwゥフ
ブタs今度涼子sも是非www

<影殺s>
是非②参加しまふ~ww
足手まといかもでふケドね(´・ω・)ショボーン

<六雲s>
アバ可愛いでふか?wありが㌧なのでふw
ピカ助ゎ原付焼けでふw
にゃぉ~んw

<蓮憐s>
お褒めの言葉ぁりが㌧なのでふw
ピカ助も蓮憐sと会ってみたぃでふww
でゎでゎw



2008/08/07 02:01|ぉ暇CM:10
コメント
コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!
リンク張ってくれてありがとんございますヽ( `・ω・)ノ
こっちも、全力ではりかえすのらあああああヾ(●゚∀゚●)ノ

ふむふむ。。。
家族構成ねぇ。
きっと、けぇけぇさんのとこで、--- ってなってて

けぇけぇ---やもo
   (三女)

になってたりしてwww
やもo #FavNkG06|2008/08/07(木) 08:19 [ 編集 ]
やほぉ~ww
ぁんがとねぇ~www
まま大好き~♪
ってか長男二人いるじぇ@@;
なんなんだこれわぁぁぁ~@@;
・・・・・・ぁ、双子ってことかw
納得納得www
ってかメイポ流ピカ助道場とはなんぞや!
俺も入門したいですぅ~w(格闘技系のものならw
MAX #-|2008/08/07(木) 08:38 [ 編集 ]
リンク追加しました!
おそらく大丈夫だと思います
ご確認下さい(*≧w≦*)
クロ #-|2008/08/07(木) 11:25 [ 編集 ]
ふぉぉぉぉぉ
家族構成なんですかー(
私も入りたいですねーww
o蓮憐o #-|2008/08/07(木) 18:33 [ 編集 ]
可愛いです♪原付wwいいなぁ♪
風が気持ちよさそうでっすん><
僕は風にあたるのも好きなんれすぅヾ(。・ω・。)ノ゙
ピカ助さんがにゃぉ~んなら僕はにょぉ~んでww
六雲 #-|2008/08/07(木) 19:44 [ 編集 ]
最近まましゅか
へねたくでへんたいしてまs

まましゅのおかげで45mたまった わーい


俺ねーちゃん二人はいるy!

ってりんkにはいってる!こちらからもさせてもらいますねー
ヴぁn #OARS9n6I|2008/08/07(木) 20:19 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/12(火) 19:35 [ 編集 ]
ピカ助ちゃんの 姉として 参加したいです('、'*)
ジュースくらいなら おごって あげるよ!!
涼子 #8OabjwOo|2008/08/13(水) 03:12 [ 編集 ]
新しいブログです。お手数おかけしますが、リンク宜しかったらお願いします;;
六雲 #-|2008/08/13(水) 11:43 [ 編集 ]
飼い主ぃいいいいい?!
けぃけぃめえええぇぇ ←
僕が飼い主なのだ^p^ (待
最近飼われつつもあるけど(´;ω;`)
まなと(みそるり #-|2008/08/13(水) 19:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
