ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

暑中ぉ見舞いなのでふw




ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

最近更に暑くなってダウンしてるピカ助でふ。
そして仕事が忙しくてメイポ出来ないみたぃな~。。。。


ぁああああ!!!夏休みが欲しい!!!!

しかし9月に入ると暇になる予定ww



さぁ~少しだけINした時の活動どぉ~んww


まずINして早速



相棒のぅさプー死亡(´・ω・`)グスン

サブに使う為に取って置いたPを使って復活の水購入しますた。


そして無事に

228.gif
相棒のぅさプー帰還(`・ω・´)b


ゃぱ-ぅさ仔居なきゃ駄目だぬんwwぅへへ


ぅさ仔も復活してふと経験値に目をやると~



229.gif
キタコレwwwww
もぉ少しでLvアップの予感ぢゃぃ!!!!w

久々にやる気が出たんで~武稜で狩っちゃうよ~ん♪





230.gif
(♯゜Д゜)バルス!!!!
久々にLvアップしますたぉ~ww@Lv1で50でふw
火力が低いなんて云わないでねw


今年中にゎ50にしまふねw約束www


さてwLv上がったのでそそくさとヘネに帰還 タタタタター(((((ノ・ω・)ノ

帰還してうろちょろしてたら


231.gif
可愛い双子発見しちゃったwwキャハ
必死にマチルダsを見つめてまふねw何故にでしょう?w
名前ゎ伏せてるケド~名前も似たような名前だったぉw


さぁここで活動終了~w

今度ゎいつIN出来るかな~;;
まぁ今週ゎ確実に無理っぽいなぁ(@3@)イヤン


それでも負けないピカ助が暑中お見舞い申し上げまふww


追記でコメ辺でふぉw



<やもs>
リンクどもでふww
ぢゃやもsゎ~三女ってコトでw
新しい家族だぉ~(*´∀`*)ぅへ

<ま-坊>
長男のコトゎmsなのだにw汗
みそsゎ長女で~ま-坊が長男ねw
メイポ流ピカ助道場とゎ!!!!
何するんだろうねw

<クロs>
リンクぁりが㌧なのでふww
どぉぞよろろん~でふw

<蓮憐s>
是非②蓮憐sも参加しちゃって下さいぉw
大歓迎でふw

<六雲s>
今の季節の原付ゎ風がメチャ気持ちいのでふw
特に夕方とかゎ~
イヒャァァァアアアアア!!!!!
って感じでふぉww
NEWブログ新しくリンクしときまふねw

<ヴぁns>
ヘネタクで変態ってww
まましゅで45mぉめで㌧でふw
姉チャン2人なのでふか~w
ピカ助ゎ姉1人弟1人でふw

<涼子s>
ピカ助の姉でふとな?!
それゎいいかもでふwwゥフ
ジュース~欲しいでふw

<みそs>
けぇけぇsが云ってましたぉw
いっそのコトみそsゎ~ペットになりまふ?w


ノシ。
2008/08/14 01:05|メイプルCM:9
コメント
ちょりーっす(・∀・)ノ
はぅわ~(´・ω・`)y-。
もう、49ですか~><
私は、まだ36れべる。。。('A
頑張って狩りしなきゃ~><
さて、ピカ助さんへの画像が完成しました~^^
やもo #MW2BLN92|2008/08/14(木) 07:56 [ 編集 ]
仕事もめいぷるもがんばなのです(*´Д`*)
自分は火力とかくそくらえの精神ですぞ!
クロ #-|2008/08/14(木) 08:51 [ 編集 ]
リンクありでーす><!
うほぉぉぉぉ!!風気持ちいいとかまじで羨ましいwwwwww
僕も原付取れるようになったらとろぉかなwwww
レベアップおめです!!><
モンカニも卒業の時期に・・・www
頑張ってください!!w
六雲 #-|2008/08/14(木) 09:52 [ 編集 ]
久しぶりのコメントですょーw
レベアップおめめー♪

かぁいい双子さんなのなー^^
きっとリア友とヵだろぉねw
史華 #-|2008/08/14(木) 15:00 [ 編集 ]
みそゎペットでふ(*´▽`)つ
けぇけぇ #JalddpaA|2008/08/14(木) 16:33 [ 編集 ]
あー 一応妹?な人一人いたなぁ(
リア姉がいればいいのに

MCする→卒業→確実にやる気なくなるよ((
ヴぁn #JXoSs/ZU|2008/08/17(日) 17:45 [ 編集 ]
久しぶりにこっち使うねぇ~w
なんかだいぶ大変そうですな@@;
仕事でメイポできないなんて・・・・
だけど49にはなれてるのでお祝いの言葉を贈ります♪
俺も最近入ってないなぁ~@@;
ってかネット自体ぜんぜん使ってないしw
そしてコメ一番をとられるという始末・・・・orz
つ・・・・次が絶対コメ1番になってやr(ry
お仕事がんばってくだしぃ~なw
まー坊 #-|2008/08/18(月) 01:50 [ 編集 ]
うちも杏鯖でやってまぷノ゛
よかったらリんくしてもい
ーですかあいっ?あと・も
しあえたら中で逢いましょ
ウ^-^  笑

馬鹿子ですがよろs・ ぶ 

むしろ自分 #3fSe.YNE|2008/08/18(月) 21:36 [ 編集 ]
報告遅れたけど ピカママ先生の絵描きましたのですよー
http://misoruri.blog45.fc2.com/blog-entry-113.html
↑ここに行ってね!
よかったら 見に行ってみてほしいでふw
まなと(みそるり #-|2008/08/19(火) 11:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
