ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お久しゅう御座いますw


ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

サボり魔ピカ助再び降臨なのでふw
この1週間何してたかって云うと。。。。


仕事&遊んでますた(´・ω・`)b

やっとこさお盆も過ぎて仕事も暇になりつつありまふw
これでまた少しゎメイポIN出来るwww


今日ゎ心優しきピカ助の子供達からもらった
素敵ングな絵を載せちゃうょ~んw



みそsから
次女のみそsから描いてもらったのだにwぅへへ
もぉ本当に癒しなんだから~w
しかも!!!うさ仔とぬこcもちゃんとおらす-(゜∀゜)アヒャヒャ


やもsから
新しく三女になったやもsから画像作ってもらたw
そぉ!!ピカ助ゎいつか飛んでみせるのだ!!!!
ピカ助が乗ってるレッドドラゴンゎ~ぅさ仔が進化したものでふww

もぉ可愛いむちゅめをもってママ感激ww
涙が出ちゃう。。。。(´;∀;`)グスン


でもいつかむちゅめもむちゅこもママ離れするのね。。。



いやぁぁぁああああ!!!!


仔離れ出来ないママみたぃでふw



追記でコメ辺でふw



<やもs>
やっとこさ49でふぉw
ピカ助も頑張ってチャット狩りせねば!!!
画像マジンガーぁざッスでふ!!!!
ぃつか飛んでみせまふww

<クロs>
応援ぁりりんでふw
同じく火力なんてくそくらえでふ!!w

<六雲s>
もぉ風気持ちかでふぉぉぉぉぉおおお!!!
特に海沿いとかもぉ。。。
快・感・・・(*´Д`*)ポ
MC卒業の時期でふが~ピカ助ゎ
MC3回しかやったコトなすでふw

<史華s>
ぉ久のコメぁりりんでふw
可愛いでふぉねw
ピカ助のリア友といったら・・・・
姉貴くらぃ・・・?
(リア友なのだろぉか?)

<けぇけぇs>
みそsゎペットでふかww
犬でふか?wネコでふか?w

<ヴぁns>
妹でふかぁ~ww
リアで姉ならいるんでふケド
ピカ助ゎ妹ほすぃでふなw
確実にやる気なくすでふか?!
もぉすでにやる気なぃでふwww

<ま-坊>
やっとこさ49なれたぉw
ま-坊ネット使ってなぃの?
珍しぃの-w
今度INした時また遊ぶぞぃw
コメ1番どま-ぃ(´・ω・)ノ
次ゎ期待してるぉw

<むしろ自分s>
こにゃにゃちゎ~w
ぉおw杏仲間だぉw
もちリンクぉkなのでふw
中で会えたらぃいでふねw

<みそs>
ぅはぁぁぁあああああ!!
激・可愛いのだぉwwwww
もぉママ嬉しくて・・・よだれが・・w


ノシ。
2008/08/21 15:02|メイプルCM:4
コメント
よし!
きっと時間の遅れがなければ1番にはなったはずだwww
この際2番でも(ぁ
ぉ~w
すっごい!!!
やっぱほかの人は絵がうますぎる・・・・@@;
ってかSS加工かw
考えたことなかった・・・・・・
ママよかったね♪
きっとしばらくは子離れの心配はないだろうから「今」を楽しめ~bb
悔いなく楽しめばきっと笑顔になれるはずw
まー坊 #-|2008/08/21(木) 21:45 [ 編集 ]
ママ 絵~気に入ってくれてよかったぁ
書きがいがあるよ~
なんか ママの絵描きたい衝動に駆られてねーw
ママ離れできない!
お嫁に行ってもママにくっついてるよ~←
まなと(みそるり #-|2008/08/22(金) 06:58 [ 編集 ]
子供wwwwママ離れできないってなんて素敵wwww
きっとピカ助さんのこと大好きですよwww

僕も今度絵挑戦してみよぉかしら♪♪

風ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
MCゎ、今のピカ助さんのレベルなら楽しいはずです!!ww
六雲 #-|2008/08/22(金) 12:28 [ 編集 ]
自動ドア∥ミヾ(〃゚ω゚)ノウィーン  ちわわw
私もいつか、ピカママを離れるときが・・・('
子、子離れwwwww
親離れできない私∑('
あんな、画像宣伝してくださってありがとんございます(・∀・)
娘はママに感激だよおおおお><
やもo #MW2BLN92|2008/08/22(金) 16:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
