ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ゆけ!ひそかライダー!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

最近雨ばっかりで濡れてばっかりのピカ助でふ。
仕事の時とかさぁ~行きも帰りもずぶ濡れ!!!

まぁ雨の御陰でそんなに忙しくなくてぃいww


雨にも負けず仕事にも負けず活動どぉ~ん!!


今回ゎサブの密クンの活動でふw
ここの所まったく活動してなかったので~
Lv上げでもしてみますたw

いつものごとくクエ消費しながらw


今日のターゲットゎカニングに生息するオクトパスだ!!!!

オクトパスの足を100個集めまふ~(*・∀・*)ノ



カリカリカリカリカリ・・・・・・・・




237.gif
ぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!
適当に狩ってたメイプルキノコから書ゲットー!!!
これを売れば更にセレブの階段を・・・・・(ФωФ)フフフ

60個くらぃ集めた所でさっきの書を売りにヘネ1chに~w



232.gif
フリマに行く途中でブタさんと遭遇しますたww
しかもこのブタさん・・・・・

233.gif
結構な人気者ですたwwww
ピカ助と同じくブタさんに群がる人々w

そしてここから死闘が始まるのでふ・・・・。



234.gif
ブタさん大脱走!!!!
追いかける人々!!!しかし次々と仲間が減って逝く・・・・。(-人-)南無


235.gif
追いかけて~追いかけて~ww

最終的にブタさんがとった行動ゎ~




236.gif
人質とって脅迫(♯゜Д゜)!!!!

ブタさん「動くな!動くと突進するぞ!!」
密「くそ!卑怯な!!その仔から離れろ-!!!」
ブタさん「そぉわいかないw離れて欲しかったら車を用意しろ!」


そんな会話を2人でやってたら見知らぬ人から



「うるさい黙れ」




ブタさん・密「・・・・・・・。」






ゴメンなしゃぃ(´;Д;`)



そこでブタさんとお別れ~wwww


その後密クンゎ~


238.gif
いかした赤い人の素晴しいお話聞いてますたwwwww
内容ゎ~しりとりwww



はぃ活動終わりー!!!


久々の活動で楽しかったでふなぁw

追記でコメ返w



<ま-坊>
1番おめで㌧~www
絵も加工もすごいよね~!!
でもま-坊の妹達なんだから
ま-坊も出来るんぢゃない?w
ママゎいつでも今を生きてまふw

<みそs>
絵メチャ感激なの~ww
いつでも描きたい衝動にかられて-wwww
お嫁!!お嫁になんか行かせない!!泣

<六雲s>
素敵な子供達でママ嬉しいのでふぉw
六雲sも絵描くのでふか?
描くなら是非ピカ助を・・・・w
MC気が向いたらやりまふw

<やもs>
もぉまぢ感激だったでふぉ!!
親離れなんかしなくてぃいの!
離れちゃいやぁぁぁあああ!!


ノシ。
2008/08/23 22:02|メイプルCM:5
コメント
サブでも楽しそうですなぁ~(*=ω=)
ってかうるさいゆーたやつはきっと暇だからかまってほしくてやったんだろうし別にあやまらんでも(ぁ
ってか・・・・ジャンプ書って高かったっけ?w
思い出せないなぁ~(´=ω=`)
まぁ、れべ上げがんばってください♪
後バイトのほうは雨に濡れるというので風邪にはご注意ですb

絵は別にできるけど俺が持ってる加工用のはあんまいくないからなぁ~@@;
やっぱ○○ショップのがいいですなぁ~w
だけどこれ最新版は安くて8万するらしいんだよね~(リア友情報源
はぁ~・・・・・ほしいぜw
まー坊 #-|2008/08/24(日) 03:34 [ 編集 ]
リンク追加しておきましたよ^p^
影殺 #-|2008/08/24(日) 16:21 [ 編集 ]
ママ~ってよばれたら胸きゅんですねwww

絵ですかww描きます描きますwww
ピカ助sですか!!よっよっ喜んで!!!描かせて頂きます><
わぁーぃw何か嬉しいな♪♪
出来上がり次第、ブログに貼っておきますね♪^^
密君可愛いwwwwwwwww
豚さんも可愛いwww丸焼きwww(ォィw
六雲 #-|2008/08/24(日) 19:02 [ 編集 ]
そんな楽しいとこを
「うるさい黙れ」てwww
どこのKYですか・・・
密くんに一回会いたいですな・・・w
レナ #-|2008/08/27(水) 13:53 [ 編集 ]
ライダーままでふ(笑
けぇけぇ #-|2008/08/27(水) 18:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
