ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ちょっと寒くなりますたねw



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ


最近雨ばっかりで寒くてプル②震えてるピカ助でふ。
もぉ布団が恋しいでふ。

今日ゎ気合入れて2個記事書こうと思いまふ!



まず~史華sからバ㌧が回ってきたのでそれやりま~ふw



大好きですバトン

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?
ピカ助~w
本名ゎ非公開でw

●送ってきた人の名前は?
メイポ流ピカ助道場の弟子でぁる史華sからw

●その人はどんな人?
絵がめちゃんこ可愛いw
@素晴しく優しいのねw

●その人のこと好き?
イパーイヽ(*´∀`*)ノ

●じゃあ今憧れている人の名前は?
どんな意味での憧れかな~?
ブログでの憧れゎ~涼子sだな!

●何でその人に憧れる?
ブログが凄い!
ランキングも上位だしww

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
メール:彼氏だぬw
文通:何年前になるのか?w

●この人には適わない!って人いる?
居すぎて困りまふなw

●何で?
(´・ω・)そんなコト聞かないで~

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い・・・みそsだぬw
格好いい・・・長男のま-坊にしとこうw
ツンデレ・・・ツンデレ?ヴぁnさんとか?w
天才・・・これゎ涼子sでしょ!
明るい・・・六雲sかな~w
天然・・・やもsって感じw
大雑把・・・はぃ自分ですな。


回った人是非やってみてくださいナァww



んで!明るい六雲sから絵描いてもらっちゃった~wwww
ちょっとお願いしてみたら即おkだった!!


でゎ!どどん!!!


六雲sから
あいやぁぁぁぁあああああ!!!
顔がニヤけてしまうwwwちゃんとうさ仔も一緒にw
欲しいって云ってもあげないんだからね!!!!
六雲sまぢぁりが㌧なのでふ~(・∀・)ノ



さて②w1個目の記事終了~!!!

2個目の記事ゎメイポ&コメ返でふぉw


ひとまず~ノシ。
2008/08/28 02:08|メイプルCM:1
コメント
格好いいとかの事項に入れてる人はじめてみた!!!!
絶対この中だと大雑把が合う俺ですb
MAX #-|2008/08/28(木) 22:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
