ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

クエックエックエ!



2回目のちょり-ッス(*・ω・)ノシ


さぁメイポの活動でふぉ~!どぉ~ん!!

ここの所サブの密クンばっかりでふww
今日も元気にクエ消費だぞー!!!


まず~こないだから集めてるオクトパスの足が集まったので

239.gif
ちゃっちゃっと消費~(((((o`・Д・)oジュワッチ!

そして一気に2個のクエを消費ーw

240.gif
豚牧場にビー玉?を渡しに~w

242.gif
エリニアで大嫌いな忍耐に挑戦!そしてゴール!!!お花ゲットw



フゥ。(*-ω-)旦  茶でも飲もうかの。

んで今日パッチがあったみたいでふなw
珍しく早めにINしますたぉw(活動ゎしてないケド


したら~こんなの見つけたw


241.gif
木馬に乗った王子様(*´p`*)w

これ見た瞬間ピカ助の「ぃいな②病」が発動しますたw
メチャ欲しい!!!乗りたい!!走り回りたい!!!!!


誰かちょ-だいwww(殴


    グル   グル   グル   グル   グル
(-Д-) (Д- ) (-  ) (   ) (  ゜) ( ゜∀) (゜∀゜)フッカツ!


はい終了~w
明日ゎお泊りなので更新無しでふw

今度ゎメインの活動の予定ww


追記でコメ返!




<ま-坊>
サブでも楽しいぉw
でもまだ友ダチ少なくて結構暇かも;
なるほろ~!暇だから構って欲しかったのかw
もぉ。。。ツンデレなんだからw
ジャンプ書ゎ5mで売れた~w
相場ゎからんかったから適当w
加工のってそんな高いんか?!
ま-坊がんばwwww(期待

<影殺s>
リンクぁりが㌧なのでふww
ギルクエ参加する云って参加してない;
今度こそ!今度こそ参加しまふ!!!

<六雲s>
ママって呼ばれたらもぉキュン死ww(バカ
絵マチジンガーさんくすなのでふw
速攻お持ち帰りでふぉwww
密クン可愛いでしょ?w(親バカ
ブタの丸焼き・・・・(`・Д・´)bグッジョブ!!

<レナs>
楽しい時間が一瞬で崩れ去りました・・・;
まぁメイポも色んな人が居るのでふなw
密クンもレナsに会いたい云ってましたぞw

<けぇけぇs>
ゆけ!ママライダー!!!w
後ろにゎ子供達www

<非公開s>
過去の記事に書き込みだったので
危うく見逃すところでしたw汗
ぉおおおw杏仲間~(*´∀`*)キャ
なんと!ルキアcでふと?!
興味津々なのでふwwww
是非お会いしたぃでふなw


ノシ。




2008/08/28 02:35|メイプルCM:4
コメント
もお喜んでいただいてこちらも
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(**′ω`)

って感じですwwwwwwwww

密くん可愛いw食べちゃいたいw(ォィwww
嘘ですw

木馬に乗った王子様ってたしかにwwwww吹いたっすwww><

あれ、ピカ助さんでも乗れますよ^^

また機会があったら描かせていただきますwww

またなにかあれば、言って下さい><
もぉどんどんばんばんかいちゃいまっすんw
六雲 #-|2008/08/28(木) 17:26 [ 編集 ]
前と似たようなやつでしょ~?
魔法の木馬はぁ~b
それにあんまかっこよくない(ぁ
てか密くんってかぁ~w
最近夜INしてもいなかったわけだw(話せるとおもって期待してたw
まぁ、お泊り楽しんできてくださいなb
MAX #-|2008/08/28(木) 22:16 [ 編集 ]
ちょりーっす!
まずゎ、私のブログへごーですよ!
新しいなんかができましたwなんかが!

そんでもって。私は天然なのか!!
し、しらなかった・・・・3・
木馬でふか~!
30からですよ☆
そして、10mかかります^^
同じさばだったら、あげれたのですが・・・;
残念ながらね('
やもo #-|2008/08/29(金) 11:27 [ 編集 ]
コンニチハ(ノ´∀`*)
蓮憐改め翠kです><。

魔法の騎馬無事にGETできましたw

10m吹っ飛びましたが(
ピカ助sにあげたいくらぃですw

翠k #kfvIuQX6|2008/08/30(土) 11:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
