ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

報告


ちょりーッス(*・ω・)ノシ


今日ゎ皆様に大切な報告がぁりまふ。

明日からピカ助ゎ入院しまふ。


理由ゎ簡単に云ぅと
子宮の横にぁる卵巣にコブが出来て
取らないと赤チャン出来ないそぉでふ。


最初ゎお腹の右側が痛くなッて
仕事も出来なくて「盲腸?」ッて思ッてたケド

病院で診てもらッたら卵巣にコブ出来てて。


しかも痛みが時々ぁるので早めの入院になりました。


今週の金曜に手術しまふ。



正直メチャ怖いでふ。。。。

でも頑張りまふ!!!


なのでしばらく更新出来なぃかもでふ。



元気になッたらまたょろしくなのでふ!!!!
2008/09/01 21:54|ぉ暇CM:5
コメント
ピカ助s手術がんばです><
まぁこのコメント見る頃には手術は終わってるんだろうけどねー
体には気をつけないと・・・ね;w;

帰って来る日を心よりお待ちいたします!
レナ #-|2008/09/01(月) 23:44 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/01(月) 23:45 [ 編集 ]
きゃあああああああああああ
くびぷーc大丈夫ー!?がんばって
早めに直してくださいねPq
元気でカキカキする記事・
お待ちしていますノ
むしろ自分 #3fSe.YNE|2008/09/01(月) 23:53 [ 編集 ]
うぎゃあああああああああああ

ピカ助さん大丈夫ですか??

赤ちゃんできないのは辛いですよね・・・;;

怖い気持ちよーーーくわかります!!;;
応援しかできませんが;;頑張ってくだしゃい;;(グスッ

帰りをお待ちしています(ぅぅ;;
六雲 #-|2008/09/02(火) 19:38 [ 編集 ]
ほぇぇぇぇぇっっっっっ!!!
しゅ、手術するんですかっ?!

自分は応援しかできないですけど頑張ってください・゜・(PД`q。)・゜・

ではでは
翠k #kfvIuQX6|2008/09/02(火) 21:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
