ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

他の人に比べて。。。。



ちょりーッス(・ω・)ノ

パソコンが使えなくて携帯での更新でふ

手術して日がたちましたー


まだうまく歩けなぃし
ご飯も食べれなくてダルな日々でふ


でも少しずつ元気になッてまふぉー



それにしても。。。。。




入院して約日たつのでふが


すでにピカ助ゎ回以上点滴しました。


その時の穴が個くらぃあるのでふ


しかーし


そのうち個くらぃが失敗でふ∑( ̄□ ̄;)



何故かッて???それゎでふね。。。。



ピカ助の血管が他の人の半分くらぃしかなぃらしぃでふ('・ω・`)


もぉ自分どんだけぇ~(οдО;)


まぁぼち頑張ってまふ



早くメイポやりたぃでふ~


追記で久々のコメ返


*8月28日のコメ返

<六雲サン>
密クン可愛ぃでふかー?
ぁりが㌧なのでふ
ぁの木馬ピカ助でも乗れまふか?!
また絵頼ンぢゃぃまふぉー(`ーωー')フフフ


<まー坊> 
木馬カッコィイぢゃン
まぢ乗りたかしー(_´Д`)ノ
最近密クンなのだょー
またメインの時ゎ遊ぶぞぃ


<やもサン> 
新しい何か見ましたぉフフフ
30からなのでふね
ちょ10Mもかかるんでふか∑( ̄□ ̄;)
・・・・・でも欲しいかも


<翠kサン> 
ぉお蓮燐サンでしたかー
ぃあ~木馬ぃいでふね



*9月1日のコメ返

<レナサン>
手術ゎ無事終わりました
コメぁりが㌧でした
早く元気なりまふ

<ナマズサン>
久々でふね
手術成功でしたぉ
また一緒にメイポしましょーね

<むしろ自分サン>
なんとか無事でふぉー(・ω・)ノ
また元気にカキしまふ

<六雲サン>
ゃぱー赤チャン欲しいでふから
まぁ手術のコトゎ麻酔で覚えてまてん
応援ぁりが㌧なのでふ

<翠kサン>
手術ゎ大丈夫でしたぉ
これからゎリハビリ頑張りまふ


ノシ。
スポンサーサイト
2008/09/04 17:08|ぉ暇CM:7
コメント
ひゃ~><ピカ助様頑張ったのです!
そして、絵も完成したのでふ!
退院祝いには、何かプレしまふ!
やもo #-|2008/09/04(木) 17:40 [ 編集 ]
ぅぁ~!!!!
ママが大変なことになってた;;
今までコメできなくってごめんね~;;
またいそがしくなっちゃってて;;
手術のほうは無事に終わってよかったです><;
帰ってきたら自分も退院祝いでプレしますね^^b
最近ママがいなかったのはそういう理由だたのか・・・・
早くかえってきてね!!!!
っで、またみんなで遊ぼうね♪
すっごく楽しみにしてまってます!!!!!
まー坊 #-|2008/09/05(金) 00:57 [ 編集 ]
そっかー^^
安心安心(`
早く元気になって
カキカキ&めいぽカリカリ
してねー^^
むしろ自分 #3fSe.YNE|2008/09/05(金) 13:54 [ 編集 ]
おひさす( 

手術ですか
入院したことない俺にはよくわからない(

とりあえずよくわからないけどよかったです(
ヴぁn #OARS9n6I|2008/09/06(土) 01:07 [ 編集 ]
無事に手術終わってなによりです;;

ピカ助さんご退引お祝いでまた絵かかせて頂きますよぉ!!w
頑張ります♪
ほんまに無事に成功してよかったぁー;;
六雲 #-|2008/09/06(土) 18:46 [ 編集 ]
点滴20回以上、、お疲れ様です><

絵下手だけど退院祝いに何か描いておきます(
翠k #kfvIuQX6|2008/09/07(日) 17:09 [ 編集 ]
師匠知らない間に入院なんかしていたのですね><

退院祝いにイベントイラストかいてやるぜ!
イベントの別には描きません ←
史華 #-|2008/09/07(日) 18:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
