ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

そろ限界かな・・・・


病室からちょりーッス(・ω・)ノ


もぉ痛みもなく毎日暇なピカ助でふ
リハビリゎめんどぃし



さて入院して明日で一週間でふ

ここで皆さん気付きません
病院でふぉ病院



そぉでふ・・・・・





もぉ一週間近く禁煙しでまふ('・ω・`)

病院側にゎカミングアウトしてぁるんでふケド
傷の治りが悪くなるので拒否られてまふ


そろ禁断症状が出る頃かと・・・・

でも退院が早くなるみたぃでも


早くに帰りたぃでふぉ(人'∀`)


追記でコメ返


<やもサン> 
もぉすぐ退院出来まふぉ
退院祝い&絵楽しみでふ


<まー坊> 
忙しかッたのか~
実は大変なコトになッてました
退院祝いプレ楽しみゃな
帰ッたら遊ぶのだに


<むしろ自分サン>
早くカキ&メイポしたぃでふ
楽しみにしてて下さい


<ヴぁんサン>
ぉ久しぶりでふ
ょくゎからンでふがなんとか頑張ッてまふ


<六雲サン>
また絵描いてくれるでふか
ゃたーーーo(^∇^o)(o^∇^)o
メチャ楽しみでふ


<翠kサン>
まぢでふか∑( ̄□ ̄;)
恐れ多いでふゎ
楽しみにましてまふ


<史華サン>
師匠ゎ大変なコトになッてました
でも手術も終わり大丈夫でふ
イベント絵待ってまふ


ノシ。
2008/09/07 21:20|ぉ暇CM:9
コメント
禁断症状?????

がっ頑張って下さい?
入院って暇ですよね?つまらん?笑
六雲 #-|2008/09/07(日) 22:55 [ 編集 ]
禁煙はいいことです!
そのまますわなくなっちゃえばいいんだぁ~!
そうすれば肺は安全ですb
ガンになったら暇どころか死活問題になるのだからもうちょっとママは考えておくれ~><;
だけど退院は早くなるのはいいことだね^^b
ママ早く元気な姿をまたみしちくり~b
まー坊 #-|2008/09/08(月) 00:54 [ 編集 ]
退院しても吸わないのがベストですぜ!
イラストがんばるぜぇ!!
史華 #-|2008/09/08(月) 20:04 [ 編集 ]
禁煙だァ!!
死ぬまでだょッ!
ママ(※^曲^)ノ
けぇけぇ #-|2008/09/08(月) 20:05 [ 編集 ]
そのままたばこ吸わなくなっちゃってくださーい(←
イラストとアイコンどっちがいいです?(
翠k #kfvIuQX6|2008/09/09(火) 06:59 [ 編集 ]
このまま禁煙したら
もっと元気になれるぞノ
がんばってー(★0皿x`*$)
むしろ自分 #3fSe.YNE|2008/09/09(火) 15:53 [ 編集 ]
なんヵカウンター2000踏んで嬉しさのあまり2回目のコメント(´・ω・)

イラストでももらえたらいいな ←
と心の声でしたpq
まぁなにもくれなくてOKですpq
単なる報告ってやつですw
史華 #-|2008/09/09(火) 20:17 [ 編集 ]
入院って、暇ですよねー
ゲームとかも、できないし(乂ω-;)
そうだ、久々に更新したのでぜひ私のブログへ・・・
タ、タボコ禁煙?!
ピカさん吸ってたんだ(●´ω`)σ
やもo #-|2008/09/11(木) 05:34 [ 編集 ]
吸ってたんですか・・・失望というか(何
ヴぁn #OARS9n6I|2008/09/13(土) 00:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
