ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

無事退院出来ますた


ちょりーッス(・ω・)ノ


ピカ助病院から無事退院

皆様励ましのコメまーぢぁざッス(*´∀`*)

そして更新遅れてすまそ(ノд<。)゜。


退院して二週間ゎで安静なので

久々にメイポ出来る

ッて喜ンでに帰ッたら


パソコンぶっ壊れ('・ω・`)ショボーン


またしばらくゎ携帯からの更新になりマス

パソコン治ッたら速攻で訪問します


でゎコメ返


<六雲サン>
入院まーぢ暇でしたぉ('・ω・`)
でもゃッと自由ッス

<まー坊>
禁煙ゎ無事終了したぉワラ
でも本数減らしてる
パソコン治ッたらまたメイポで遊ぼ

<史華サン>
退院して3分で吸いますた
イラスト期待ぢゃ
2000踏んでくれてぁりが㌧デス
何か考えてぉきマス

<けぇけぇサン>
禁煙したらママ死ンぢゃうワラ

<翠Kサン>
禁煙ゎまた今度に
イラストがぃいデス(*´∀`*)

<むしろ自分サン> 
禁煙止めたら元気なりましたワラ

<やもサン>
入院まーぢ暇過ぎでした(ノд<。)゜。
ゃぱーがぃいデスゎ
ピカ助吸ってますた

<ヴぁんサン>
失望∑( ̄□ ̄;)
そンな失望しなぃで下さい('・ω・`)



ノシ。
2008/09/17 13:57|ぉ暇CM:9
コメント
キャ~~~~!
おめでとうございますん!
さて
絵でもかくかな・3・w
お題は、病院ピカさんで!
それでゎわ!
やもo #-|2008/09/17(水) 15:44 [ 編集 ]

退院おめでとうございます^-^

影 #-|2008/09/17(水) 16:40 [ 編集 ]
退院オメオメ―――――w
PCはドマ('A
レナ #-|2008/09/17(水) 18:12 [ 編集 ]
退院めでてぇ!!
イラストがんばるぉ!
史華 #-|2008/09/18(木) 12:30 [ 編集 ]
退院おめでとうございます(●´艸`)

ぱそこん、がんばって直してくださいっ(b◆dUдO´)

めいぷるん中で待ってますy  笑 
むしろ自分 #JHiVQ306|2008/09/19(金) 16:56 [ 編集 ]
退院おめでと~www
そしてPCなむぅ~;;
まぁ、ゆっくりしなされb
それで少しでも元気な姿をみしちくり~w
ぁ、プレもう用意済みなので早くきてね!!!(ものつり作戦w
そしてタバコなどこの世から消えてしまえ((((
ぁ、ぁとママには今のメイポ状況きたらおしえるね;;
ママの知り合いの人(2人)が危なくなってるからとりあえず入れるようになったらきいてくだし;;
俺もちょっと悲しいのです><;
まー坊 #-|2008/09/19(金) 20:29 [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ごっご退院おめでとうございます本当によかったです
六雲 #-|2008/09/19(金) 20:40 [ 編集 ]
ブログを新しくするのでリンクの修正のお願いです

http://yhumika.web.fc2.com/
こちらにリンクの修正をお願いします
史華 #-|2008/09/19(金) 23:13 [ 編集 ]
退院おめですー><
イラスト私センスないので(←
遅れるかもですー
翠k #kfvIuQX6|2008/09/20(土) 13:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
