ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

お待たせしました!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

来ました!来ちゃいました!!
ピカ助のPC復活しちゃぃました!!!!!

遂にこの暇な生活からぉさらば出来る・・・・。ホロリ

そしてなによりw
皆様の所に行けちゃうんでふぉ(*´∀`*)ぅへへ


ぁああ~長かったのw

んで早速メイポしてきますたw(早
そん時の活動どぉ~ん!!!久々だなw


もちメインでINしますたぉw

カニクエのピカ助が今舞い降りちゃったのでふぉね~www
友やらギルメンやらと久しぶりのチャットを楽しんでいたら


243.gif
ギルメンのサドsがなななななんと!!!!!木馬がもらえるとぃう
福袋を下さったのぢゃー!

(゜Д゜;三;゜Д゜)


誰も見てないな・・・・。


モラッター((((((ノ´∀`)ノ[福袋]    (・Д・*)ヨカッタネ

オルビスにいるなんとか天使に渡したら木馬もらえるんだってw
もぉ早速ハッピーなっちゃぃますたぉwww
サドsぁりが㌧なのでしたww

その後ヘネに戻って~何気なく宅配便のぞいたら

壁|ω・)ヒョコ   

244.gif
翠kさんから宅配来てた~wwww
もぉ・・・・本当に・・・。


退院出来てよかった(´;ω;`)ゥウ


んでぷら~っと狩場の方に移動w

そしたら誰かから内緒が!!!!

急いで引き返すとそこに居たのゎ!!!!!



245.gif
お友達ですたwキャラ変わっててゎかりまてんですたぉw

色々話してて話題ゎ木馬の話へ・・・・

実ゎさっきもらった福袋持ってオルビス行ったんでふぉ。
んでワクワクしながら天使に渡したら・・・・



天使「今日も頑張りましょ~ね。」





(´;ω;`)ひどぃや・・・。

頑張って行ったケド駄目だったのでふぉ。
したら友が「自分で福袋取らなきゃ駄目なのかな?」って。

なので福袋を取ったどぉー!しに行きますたw


246.gif
競争しながらwww


247.gif
無事に女神像のところに到着w

この像を見たピカ助の第一印象ゎ~



頭でかw
それか体が細いのかな?w


さて②福袋でふが~100k入れなきゃいけないそぉで。

この金欠の時代になんてぼったくりだろぉか。(ぁ


そして100kを入れるコト十数回・・・・・・


出たのゎお菓子とラーメンと焼そばでした(-人-)南無
ぁまりに出ないので

248.gif
キレますた(`・ω・´)b

残りが約3mになったピカ助ゎここで落ちますたw



久々のメイポで大赤字でふぉ・・・・。グスン
また入院しようかしら・・・・。w


とにかく!これからゎバリ②更新する予定なのでwww
皆様またよろしゅ~お願いしまふぉwww


追記でコメ返w





<やもs>
退院できますたぁw
病院ピカ助でふか?!ww
ワクワクw

<影s>
ぁりが㌧なのでふw
今度こそギルクエ参加しまふぉ!

<レナs>
どぉもなのでふw
PC君ゎ奇跡の復活をはたしますたwww

<史華s>
イラスト楽しみなのでふなww
リンク新しくしときますたぉw

<むしろ自分s>
PC君&ピカ助の復活なのでふw
メイプルンで会いましょうねwゥフ

<ま-坊>
退院したぞぃw
PC君も復活だぞぃw
そして今からプレゼント見にいくぞぃwwフフフ
メイポ状況??どぉなってるのだ?;

<六雲s>
ぅへへ~退院しちゃぃますたぉw
これからもょろしくなのでふww

<翠kサン>
宅配便ぁりが㌧ござぃますたw
イラスト楽しみに待ってまふぉwワクワク


ノシ。
スポンサーサイト
2008/09/22 16:12|メイプルCM:8
コメント
メイプル復活オメヾ(`皿´+)ノ

くびぷーcは幸せものですね
ー(*⊃ω⊂*)  笑

ぢゃー。うちも、退院祝いのお品を
送っておこうかしらpq

むしろ自分 #mQop/nM.|2008/09/22(月) 17:15 [ 編集 ]
あれー…人から貰ったのじゃ無理なのかしら……(´Д`;)

まぁドンマイです

ぎゃぁぁぁぁぁぁ入院しないでくらはぃ

寂しいですょ(笑


体育祭、応援ありがとうございます


疲れました結果はまずまずですかねぃ~
六雲 #-|2008/09/22(月) 18:10 [ 編集 ]
とりあえず・・・

おかえりぃぃぃぃぃぃぃ!
レナ #-|2008/09/22(月) 20:01 [ 編集 ]
おかえりなさい^^
いつでも渡せるんだけど早目がいいかなぁ~?
時間の都合にもよるからね><;
そして・・・・っふっふっふwww
たぶんほかの人たちより俺のプレは多いぜ☆
↓ママはドラッグしてねb
阿修羅sだっけ?あとはいちゅうc
あの二人のことなのだけどさ;;
阿修羅sって人は横かな?
結構悪になっちゃったぽいです;;
拡声器聞いてる限りそんな感じ><;
はいちゅうcは帰ってきたけど本物じゃないぽです;;
なんかパスクラされたらしいんだけどきっと中身もかわってるとおもうよb
パスクラされたなら本人はできないはずby絢s!
しかも横ギルはいっちゃったらすい;;
悲しいですが二人には気をつけてくだし;;

ってかドラッグしないでもわかっちゃうかな?w
まー坊 #-|2008/09/22(月) 20:37 [ 編集 ]
まー坊名前出すなよー(
クビs気が向いたら宅配便送っときます・3・
絢 #-|2008/09/22(月) 23:25 [ 編集 ]
ピカ助さん退院おめでとなのですー(`・ω・´)b
露天で買った福袋で騎馬でました!(

宅配届いててよかった~(

メイプルでも頑張ってくださいね~b
翠k #kfvIuQX6|2008/09/23(火) 07:26 [ 編集 ]
復帰(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bメ~♪
ぶろぐ訪問ぁりがとーございますたァ(●´・ω・)ノ
けぇけぇ #JalddpaA|2008/09/24(水) 20:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/25(木) 19:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
