ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぅへへのへww



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

毎日メイポでぅへ②してるピカ助でふww
ぃあ~メイポぁったら家に居ても暇ぢゃなくてぃいw

でもやりすぎで親&弟から苦情が・・・(PC占領してるから)


まぁ。元々ピカ助が学校で使うから買ったんでふケドねw

ぢゃ~今日も元気に活動どぉ~ん!!!


まずゎ~こないだもらえなかった木馬でふが
ギルメンのやっちんからの情報によると・・・・。

頭でかぃぼったくり女神像にぉ金あげて天使の所行けばぉkらしいw


なので~


251.gif
再び来たぞマッシュルーム頭天使!!!!
ぉ!今回ゎ頭に電球が~wwwこれゎ期待出来るwワクワク


 ↓ピカ助           ↓天使
ドゾ(o´・ω・)o[福袋]   ヽ(-ω-*)ウム ゴクロウ



252.gif
キタ―――((((゜∀゜))))―――!!!!
遂に・・・・遂に木馬げっちゅしちゃったwwww

しかもこの木馬ってさ~


何気にすげージャンプ力だねww感動だゎw

もぉまぢでゃっちんに感謝②ぢゃw


木馬もらってぅは②状態なピカ助ゎ~

257.gif
久々にギルクエゃっちゃいますたww
ぃあ~楽しいのなんのってwみんなまぢォモローだしなw

また行きたいなぁ~w

1回墓ったのゎ秘密☆


ギルクエぉわたら~ピカ助の長男でぁる

256.gif
ま-坊と久々にぉ遊びw(女神像の前でw)

2人で女神像にお金入れてみたケドさ~





お菓子とラーメンと焼そばとサイダーしか出さないよこの女神!!!!

もぉ女神失格なんだなwwただのおばちゃんw


250.gif
んでま-坊からも退院祝いもらったぉww
な、なんだと~!!!こんなぃい物もらってしまった!!!!

大切に使わせてもらぅのだ(*´∀` *)



そして順番間違えたケド。ギルクエ行く前のコト~



ブログでお世話なってる翠kサンから内緒来ちゃったよ!!!!

もぉ興奮しちゃぃますたねwwwだって②マンモスうれぴーもんw


そして~



258.gif
盗撮完了(`・ω・´)b
うへへwwww嬉しいナァww
しかも30m?くらぃもらってしまったΣ(・Д・ノ)ノ!!!!

んで木馬のえさ?買いに行って~萌えで遊んでますたwwwww


翠kサンまた遊びましょ~ね(゜∀゜)ノシ ブンブン


こんな充実した活動ゎ初めてだったかもだねwww
今度ゎ密君での活動かな?w


追記でコメ返&おまけw







<むしろ自分s>
復活でふぉww
ま-ぢ幸せ者なのでふぉw
全力で待ってまふのでw

<六雲s>
木馬無事げっちゅでふw
もぉ入院ゎしたくないでふぉ(´;ω;)イヤン
体育祭ぉつかれサマでふw

<レナs>
とりあえず・・・たらいま~(゜∀゜*)

<ま-坊>
久々のぉ遊びたのすかったww
プレもま-ぢ感激だったぉwぅへへ
まぁ・・・・人間変わっちゃうんだぉ;ショボーン

<絢s>
ぉ久でふなw
気が向いたらょろしくでふw

<翠kサン>
ぉ遊び楽しかったでふww
そして木馬無事げっちゅ出来たッスw
宅配も感激でふw
また遊び-のww

<けぇけぇs>
退院しますた~w
いえ②こちらこそw



おまけ①

253.gif
この名前なんだったっけ?wもふもふ?w


おまけ②

249.gif
一護に続き・・・・
ぶりぃぃぃいいいいいち!!!!!(恋次ver。)


ノシ。
2008/09/26 14:58|メイプルCM:6
コメント
木馬ゲットおめでとうございます\(^O^)/

ギルクエいいなぁ~僕も行きたいです( -_-)
六雲 #-|2008/09/26(金) 17:56 [ 編集 ]
また遊ぼうねぇーw

ギルクエやった事ないからやりたいですー><
翠k #-|2008/09/26(金) 18:12 [ 編集 ]
ピカ助さんはメイプル楽しそうにやってますよね~
自分も尊敬するくらい明るいですよ(*´з`*)
クロ #-|2008/09/26(金) 23:07 [ 編集 ]
イベントのイラストができあがったので暇なときにでもどうぞw
↓のURLの記事に載っています
http://yhumika.blog7.fc2.com/blog-entry-11.html
史華 #-|2008/09/28(日) 17:08 [ 編集 ]
ままゎメイプルのし過ぎでふd( ̄∇ ̄*)
けぇけぇ #-|2008/09/30(火) 22:45 [ 編集 ]
もふもふw ではなく、毛玉(笑

影 #-|2008/10/01(水) 01:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
