ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

マンモスうれぴーw

ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

昨日ゎ台風が接近してうぉぉぉおおお!!!だったピカ助でふ。
簡単に云えば風と雨がメチャ強かったんでふw


そして今週から仕事復帰しますのだ!

約一ヶ月も休んでて9月分の給料なす(´・ω・`)ショボーン


それでも元気に活動どぉーん!!!


なんとでふね~この私ピカ助がでふね~



259.gif
Lv50なっちゃぃますたぉぉおおお!!!!
長かった・・・ぅん。やっとここまで来たよ。
もぉなんて云うのかな~?今の気持ちを言葉で云ったら


むちゅこ&むちゅめがママ離れした時の気持ち

ってやつでふかね~?w






(´;Д;`)ぁぁああううぅぅうああ・・・・・




そしてもぉ1個すんばらすぃお知らせww


260.gif
密君2次したったぉぉぉおお!!!
これで立派?な斬り族の仲間入りぢゃぃwぅへーいw
(画像ばぐってまふww)


んで~もぉ1個w


261.gif
ぉ饅頭もらった~ww

しかしコロンsとゎ誰だろぉか??
誰か様のサブだったらコメでご連絡くださいww


追記でコメ返&ぅへへへww




見よ!!!この素晴しき絵の数々を!!!!

とぃうわけで素敵ングな皆様から素敵ングな絵を頂いちゃいますたwww


まずゎ~やもsからの素敵ングな絵でふww

やもsから(密くん)
密く~~んwwwwww
ぁあかわゆいwもぉなんなんでふか?!この癒しゎ!!!w

しかもこれだけでゎなかったのだ!!!!


やもsから(姉妹)
姉妹絵キタ―――((((゜∀゜))))――!!!
これゎでふね~ピカ助の姉でぁる「つむりー」がでふね
自分の所のブログでリア姉妹絵を
勝手に無断で断りもなくさらしてたものを
やもs風にアレンジしてもらった絵なのでふwwww

んん~w金髪の方がピカ助でふねwなるほろww

更にもぉ1枚!!!!ででん!!


やもsから(姉妹2)
はぃかっこぃい~!!!!w
どぉよこれ!!!まさにピカ助そのものぢゃね?w
姉貴ゎおいといて。

もぉやもsま-ぢぁりが㌧なのでふぉwwwww感謝②w



ぉ次ゎピカ助の弟子でぁる史華sからもらったものぢゃww


史華sから
いやん(*´Д`*)b
・・・・・・・・・・・Σ(・Д・)ハッ
見入ってしまってたwwwそれくらぃ可愛い絵なのでふw
こんな笑顔出来たらぃいでふねw(え?


はぅわ~wなんだかお腹いぱ-ぃぢゃwwww満足w

やもs・史華s本当にぁりが㌧なのでふぉ~(・∀・)ノシ ブンブン


コメ返w

<六雲s>
木馬やっとこさゲット出来たでふww
ギルクエたのすぃでふぉw

<翠ks>
ま-ぢ楽しかったのでふw
また今度萌ぇえしましょwwwww

<クロs>
楽しいでふものwゥフ
尊敬でふとな?!そ、そんな恐縮でふw

<史華s>
もぉバッチリもらっちゃぃますたぉwwww
応募してよかった~ww
どぉもぁりが㌧ですたw

<けぇけぇs>
ぃいぢゃないか~ww
楽しいんだもんw

<影s>
ぉおおお!毛玉か!!!
なるほろwメモ②wwww


ノシ。
2008/10/01 14:24|メイプルCM:7
コメント
うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

もぉだふるおめにとぉぉぉですね\(^O^)/

こっちまで嬉しい……(笑
僕も絵近々載せますよん♪♪♪

六雲 #-|2008/10/01(水) 19:48 [ 編集 ]
50レベおめでとうございます^^

これからもがんばです!

影 #-|2008/10/02(木) 00:59 [ 編集 ]
50レベおめーw

てか密kの顔つぶれとるやんww
病気?w(ぁ
くぅ #z8Ev11P6|2008/10/03(金) 03:17 [ 編集 ]
ちゃお~w
絵はすっごくかわいいですねぇ~w
うらやますいw
ぁ、密くんとクビsのれべうpおめおめっす~w
これでクビsはもうすぐ面倒くさいれべあげの道にのって密くんは汚い罵倒などが飛び交うメイポ世間を見ることに(((msms
がんばってくだしぃ~w
まー坊 #-|2008/10/03(金) 19:33 [ 編集 ]
ある程度絵うまくなりたいな!

芸術の選択は美術にしております


そして・・・おひさす!(最初に言えよ
ヴぁn #OARS9n6I|2008/10/04(土) 00:28 [ 編集 ]
おうおうおうおう★

言うのわすれてました

おまんじゅうおくったの

自分です( ゚∀゚)・∵.

名前いっとらんかった・・(★`o口o*)

おいしそうでしょ((( ノ∀`*)

自分がつくりました((黙



そして50おめでとうございまーすノノ



むしろ自分 #mQop/nM.|2008/10/04(土) 16:19 [ 編集 ]
こんばんは!ぽりゃです!
先日はコメありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ゙
50レベおめでとうございますー★
これからも頑張って下さいね(●´ω`)b

では、また来ます・3・ノシ
ぽりゃ #/QjCk4EU|2008/10/04(土) 20:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
