ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あっちょんぶりけ!!!

ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

仕事復帰してバテ?なピカ助でふ。
昨日とか夕方5時~12時まで仕事でした。

入院してて体力落ちたでふぉ~;


しかーし!頑張って仕事しまふ!!!!

今日ゎ昨日と今日の活動まとめて活動どぉ~ん!!


昨日ゎ~MCしてますたねww
最近MCばっかでふw

でも昨日ゎ~

264.gif
こんなコトしたりーw

265.gif
あんなコトしたりーw

262.gif
ラジバンダリ(♯゜Д゜)b


そぉでふぉ!遊んでますたぉ!
でもぃいぢゃないかー!!!楽しいんだものw


はぃ昨日の活動終了~w


でゎ?今日の活動w

今日ゎINして早速

271.gif
ちょめ仔に会いますたwお祝いぁりが?なりーww

んでその後~

268.gif
キュピーン(☆ω☆)b
見せ付けてやったぜぃwwぃいだしょ~w

ちょめ仔と遊んでたらギルメンのやっちんから何やらお話が。。。。


なんだろぉと思って待ってたら

267.gif
あぁぁいぃぃぃぃいいいああああwww
やられたww確実にやられたwww

ピカ助の勝手な判断でふケド。。。。


拡声器でのお祝いって~もっと高レベルの人にするものだと思ってたw
それをこんなやっと50なったピカ助に使って・・・・・



惚れてまうやろぉ~!!!!!
by Wネーム

この後も沢山の人からお祝いの言葉もらったでふw
皆さんぁりが?でしたーwww


ウハ?幸せモード突入なピカ助ゎ~昨日一緒にMCした
ゆーcに呼ばれて再びMCへ~w


え?今日ゎまじめにMCしたのかって?

もちろんwwww
当たり前ぢゃないでふかーww








269.gif
今日もこれでふぉ(`・ω・´)b 
でもこれにゎ理由が!!!!
対戦した相手が弱くて~・・・・なのでハンデとして1分間これでしたw

なんて優しいんでしょーwwwぅふ


3回くらいMCして今日ゎおしまいー




と思いきやw

270.gif
久々に旦那と話しますたw相変わらずの箱入り息子だことwww

服の話したりー単車の話したりー色々ww


空が明るくなりだしたので落ちたーww


中々充実した2日間だったのでふなw



追記でコメ返&おまけw




こないだ素敵ングな絵をもらったやもsから
また?素敵ングな絵もらっちゃったの~wwww


自慢しちゃってぃい?w

駄目って云われてもするケドねんw


ピカ助が入院した時に描いてくださったのぢゃぃw

やもsから2
うっはw可愛いwww
その通りでま-ぢつまらんやったでふ><;

お次ゎ退院した時の~w

やもsから
にゃ―――(*ノωノ)www
やめて!そんな眩しい笑顔で見ないでー!!!!w
もぉ可愛いんだからwww

やもsどぉもありが?ですたーwwww


でゎコメ返w

<六雲s>
なんか日本語おかしくなってまふがwww
ぁりが?なのでふーw
ぉおおw絵載せますかww
楽しみぢゃw

<影s>
お祝いありが?なりーww
麻雀ゎ程ほどにw

<くー>
ぁりまとーww
病気ぢゃなくてバグったのww
失礼な!w

<ま―坊>
可愛いだしょーww
ま―坊もまた描いてくれないかな~?ww
そ、そんなお先真っ暗発言やめれ!

<ヴぁns>
ピカ助も同じく絵うまくなりたぃでふw
選択ゎ美術でふかーwがんばでふw
そして・・・ぉ久でふ!!!w

<むしろ自分s>
おうおうおう!!!
あなたでしたか~ww
お饅頭ウマウマでしたwwぅへ
自分sの汗と涙と愛情が・・・w
50お祝いぁりが?なりww

<ぽりゃs>
ぉおおおwこちらこそ
コメ&お祝いぁりが?でふww
ピカ助もまた行っちゃいまふぉw


ノシ。
2008/10/05 12:57|ぉ暇CM:8
コメント
うちもクビプーちゃんが祝われてる?
拡声器発見したーw
ん?1時過ぎてたような・・pq
よふかししてるとまた入院しますよ!   笑

むしろ自分 #mQop/nM.|2008/10/05(日) 13:39 [ 編集 ]
うはっきました!!墓祭り(o>ω<o)

MCは経験値減らないから墓祭り楽しいですよね!笑

旦那さんはきっと箱好きなんですね(・ε・`)
六雲 #-|2008/10/05(日) 17:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/05(日) 20:54 [ 編集 ]
ピカ助さんのちょりーっすは元気がでますよ本当(●´艸`)
明るくて楽しそうな活動ですね(pq´∀`*)
墓祭りならまけません!
クロ #-|2008/10/05(日) 21:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/05(日) 22:05 [ 編集 ]
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
はひふへほひふ(●´Д`●)
mcゎ、楽しまないといけませんね!
でも、時々ゎ本気で(・∀・)b
キュピーン☆
可愛いでふね!ピカさんが、やるともっと可愛いでふね!
(●´Д`●)ウハウハ
こんなふうに、私の絵を紹介してくださってありがとうございます(・∀・)
まじで、(●´Д`●)ウハウハですよ!
やもo #-|2008/10/06(月) 05:11 [ 編集 ]
久し振りッ!
まま~♪
けぇけぇ #-|2008/10/09(木) 20:25 [ 編集 ]
2次で祝ってる人も稀にいるよー

あんま考えられない・・・・
ヴぁn #OARS9n6I|2008/10/10(金) 23:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
