ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

らららこっぺぱ~ん♪


ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

またまたさぼってましたね~のピカ助でふ。
色々あったんでふぉこの1週間。

まぁここで言う程のものぢゃないんでふがねw


さぁ今日も元気に活動どぉ~ん!!!!


まずゎサブの密クンからでふねw

このたびめでたくアバを買いました~(o`Д´)o<パフパフ☆
本邦初公開!!!アバ有り密クンの登場でーすw


275.gif
どぉぉぉぉおおおおん!!!!
どぉでふかね?予定してたアバと違いまふが~・・・・。
何故かこの仔にゎパジャマ着せたかったんでふww

そしてNEW密クンゎ何したかというと・・・・・



277.gif
(♯゜Д゜)b逃げてました。
だってファイアいのしし怖いんでふもの(´;ω;`)ショボーン

ペリオン付近でしばらく狩りして密クン終了~w


お次ゎメインの活動で~すww


最近ゎヘネに居座ってマスのw


だって移動めんどぃもん。


フリマに行ってみたら~

272.gif
愛するむちゅめのサラcに遭遇wwwいつ見ても可愛いのw
あ。でも離婚したらかもぉむちゅめぢゃなぃかな~?;

ぃあいあ!!!ピカ助が引き取ったむちゅめだ!!!!!

サラcとばいばいしてフリマ回ってたらさ。
友ダチのくーと愉快な仲間達に会ったぉww


なので



278.gif
混ざってみた(`・ω・´)b
KYなのが友ダチのくーでふねww

その後ゎ愉快な仲間達と


273.gif
週間フライデー撮ったりw


276.gif
ラーメンの話しで盛り上がったりしてますたw


ぃあ~楽しかったでふのよwおほほほほw(誰

んで落ちよっかな~って思ってたら


274.gif
ピカ助がいつもお世話になってる獣狸sが会いに来てくれたwwww
もぉこのお方ゎ素晴しいのでふ!!!!

盗賊の装備やらをドロップしたらピカ助に無償でくれるんでふぉ!!!!!

なんで心が広いお方だー(´;ωq)涙ちょちょぎれる。


そして~


☆獣狸sLv100ぉめでと-なのでふ☆
めでたぃの~めでたぃの~ww

この場を借りて祝福の言葉でしたw



追記でコメ返&おまけw











六雲sから素敵ングな絵もらたのでふぉ~ww

しかと見よ!!!


六雲sから2
かっちょぇぇぇえええええ!!!!!
なんなのこの「4次してますよ」的なかっこよさ!!!!

服とかもオシャレで素敵ングでふぉ(*´ロ`*)
しかもぅさ仔までオシャレだよー!!!!w


六雲sぁりがとーなのでしたww


☆コメ返☆

<むしろ自分s>
祝いの拡声器見たでふか~?w
ぬ?夜更かしでゎないでふぞ!!!
ピカ助ゎ日夜メイポの安全確認せねばならんのでふw


<六雲s>
墓祭り~楽しいのでふww
でももぉ51なったので卒業でふ;;
旦那ゎ11月になったら箱から出るそぉでふぉww
素敵ングな絵ぁりがとーでしたw


<名前無しs>
ちょめ仔ゎ本物でふぉw


<クロs>
今日も元気にちょり-ッスでふww
なぬ?!負けないだと-!!!
こっちだって負けませんぉw


<非公開s>
ぉおおwお久しぶりでふw
つむの妹だったんでふぉwぅへへ
受験でふか~・・・・。
IN出来るようなったら遊びましょw
こちらもこっそり応援してまふw


<やもs>
MCゎ楽しんでこそでふ!!!!
もち本気もぁりまふぉ~w
でもピカ助が本気出したら相手が可哀想なのでww
キュピーン☆やもsも是非w
素敵ングな絵描いてもらったんで
もぉこっちが(●´Д`●)ウハウハでふぉw


<けぇけぇs>
ぬぉぉぉおおw
ぉ久しなのだにw
元気だったでふか~?w


<ヴぁns>
2次でお祝いでふか・・・・。
まぁ人そえぞれでふなw
初めて祝ってもらって嬉しかったのでふw


ノシ。
スポンサーサイト
2008/10/14 11:55|メイプルCM:7
コメント
喜んで頂けてなによりですヽ(´▽`)/

蜜君可愛い……パジャマのズボン無しはかなりの武器に……(何のだよっ!笑


旦那さん箱入り息子卒業すか(笑
六雲 #-|2008/10/14(火) 16:27 [ 編集 ]
けぇけぇゎ元気だっぷ♪
更新したぜ=
けぇけぇ #-|2008/10/14(火) 18:25 [ 編集 ]
安全確認て・・・・w
くびぷーcおもろいなー  爆

敵がおそってきたらどうするのだw
むしろ自分 #mQop/nM.|2008/10/14(火) 23:23 [ 編集 ]
( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪
蜜くん可愛いですね(●´Д`●)
パジャマとか萌え(’
私はラーメンは味噌が好きです(・∀・)w
やもo #-|2008/10/15(水) 04:21 [ 編集 ]
やっほぃクビc^w^
偶然ブログ発見しちゃったwww

てか、
私の事どれだけ褒めてるんだぁぁぁぁあ!
恥ずぃではないかぁぁぁぁあ!(*´Д`)テレテレ
装備あげてるのは売るのがもったいないからなんだからね、勘違いしないでよねっ!(ツ○デレ


ちなみに私は塩ラーメンが好き^^ノシ
獣狸 #CEDwTw6k|2008/10/15(水) 17:23 [ 編集 ]
たしかにズボンない?

そういえば
ここのブログのコメントはにぎやかですね

すごく(
ヴぁn #OARS9n6I|2008/10/15(水) 20:07 [ 編集 ]
やほぃ~ww
ぉ~、密くん楽しそうですなぁ~w
俺もそっちの鯖いこうかな♪(行ったら包み買って密くんVS親分やらせる(ふっふっふ(暗黒笑)
まぁ、冗談ですw
ほんとクビsの周りは楽しそうな方ばっかりでうらやますいですなぁ~w
やはりそういう星の元で生まれたからですかのぉ~w
今度また差し入れ&遊びいくねぇ~w
MAX #-|2008/10/17(金) 22:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
