ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

おっぺけぽーん!!!!




ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

今日から車校(自動車学校)行きだしたピカ助でふ。
昼ゎ車校行って~夕方から仕事というハードスケジュール!

また更新率が下がってまうな(-Д-;)


まぁ気にせず今日も活動どぉ~ん!!!


とりあえずフリマに行ってみますたw

そしたら友ダチの姫cが居たので


279.gif
隣につられてガックリしてみたwww
んで姫cゎ狩りに呼ばれてどっか行ったとさwめでたしめでたしw

1人になってポヨポヨしてたら~ぁの方がいらしたぞー!!!!!


280.gif
獣狸sだ---d(*´ロ`*)b
なななななんと!!!!!偶然ピカ助のブログ見つけて
コメしたよーの報告だったのでふ!!!!(日本語おかしぃ?)

ぁいやー!!!!見つかっちまったZE☆

そんな素敵ングな獣狸sと楽しくポヨポヨしてたら背後に気配が・・・・



壁|3・)ノ ヤァ    Σ(゜Д゜;三 ゜∀゜)ポヨポヨ中  


282.gif
ガングロお化けになった空kが居ますたwww
昔の爽やかな空kゎ何処に行ったのでしょー????

その時!!!ピカ助ゎ電話の為にその場でROMw

獣狸sと空kがなんかPアイテムの話してたよぉな気がするw


んで戻って来て2人にさよなら-したのさw

でもピカ助ゎフリマに居座りますたぉw


したら誰かがPアイテムの花の香り?を使ってお花畑開始!!!!



283.gif
ちゃっかり参加(`・ω・´)b!!!
何気に初だったこのアイテムwwミンナ顔可愛いのーw
しかもなんかMP回復薬の効果が上がるんだってね~w

もぉおばチャン感激しちゃったょw


お花畑が終了したのでー狩場に移動!! 


  ミテミテー ((((((ノ・Д・)ノ[ゴキブリ]    ((((((;´Д`)ノ コナイデー 


そこで衝撃的なコトが!!!!!










286.gif









ガン見しちゃぃますた。
ちょっとー!!!!公共の場でそんな大胆なコトしなでよー!!!!!

後始末するのピカ助なんだからね!!!!!やんなっちゃう!!!!



さてwうさ仔もスッキリしたのでここで終了なのでふw



追記でコメ返&おまけw










287.gif
生き別れの双子&うさ仔(*´q`*)ウフ


☆コメ返

<六雲s>
ま-ぢ喜びMAXですたww
武器なりまふかね~?wちょっと狙ってたりw
旦那卒業するみたぃでふぉ!!!!
今度ゎ何に入るんでしょか?w


<けぇけぇs>
だっぷだっぷww
早速見に行くぢぇw


<むしろ自分s>
安全確認大事でふぉ-w
敵が来たらぎっちょんぎっちょんに・・・・w


<やもs>
密クン+パジャマ=萌えw
ここテスト出マスぉ~w
味噌ラーメンでふかwww
とんこつがぉいしいでふぉw


<獣狸s>
( Д )     ゜ ゜
みみみみ見つかってしまった!!!!!
何云ってるでふか!
こんなの褒めたうちに入らないんだからね!!か、勘違いしないでよ!!!
(ツンデレ?w)
塩ラーメンも好きでふなーww
ってか!!!獣狸sのブログ見つけれないでふぉ~><;


<ヴぁns>
ぃあズボンゎはいてるんでふが
はいてないように見えるとぃう
☆ピカ助マジック☆
なのでふwww
コメにぎやかでピカ助も楽しいでふw


<ま-坊>
こっちくんなー!!!w
親分なんて死亡フラグたってるしwww
楽しい人ぃぱ-いだにw
差し入れ遠慮せず待ってまふb



ノシ。





2008/10/18 14:32|メイプルCM:7
コメント
かっ可愛い……生き別れの双子とかもぉ拉致っちゃいますよぉ(笑

ねっ狙ってるんすか……まぁ可愛いから許されますよ、きっと(ぁ
六雲 #-|2008/10/18(土) 16:12 [ 編集 ]
らららおっぺぱ~ん♪
何かちょっと、覚えちゃった(●´Д`●)
ピカさんの友達は可愛いですね!
ピカさんはもっとかわゆい・・・!
生き別れの双子?!∑(’
ママさん、双子だったのですかぃ(*´∀`*)
やもo #-|2008/10/18(土) 17:25 [ 編集 ]
うさこんかわいい(*´Д`*)
まさかの生き別れ(゚∀゚ )
クロ #-|2008/10/18(土) 21:49 [ 編集 ]
毎回たのしそぉ~w
ってかSSあるとやっぱりわかりやすい&見やすいねぇ~w
そういやSSどうやってフォルダいれるかやっとわかたぁ~よw
だけどやらないんだよね~(めんどい&プライバシー!
まぁ、意味不明なのでホチよろ~(´A`;)
活動いいでふなぁ~w
うさ仔もかわゆいw(だけど犬か猫派な奴((それなのにペットは象('A
ってかこっちくんなとか言われた!!!!(
言われるほど行きたくなる奴(暗黒笑)
まぁ、かわいそうだからきっとパパシュで終わると思うよ(にやにや
差し入れ何あげようかな・・・・
まー坊 #-|2008/10/19(日) 17:42 [ 編集 ]
訪問ぁり♪
ポヨポヨ=ポニョ
に見えた((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
けぇけぇ #-|2008/10/19(日) 20:57 [ 編集 ]
よっし!1
ぢゃあいつか
くびぷーcにあったときに
包みあけてしまおうかwww

お楽しみに!!!(((ぁ

むしろ自分 #HfMzn2gY|2008/10/21(火) 21:35 [ 編集 ]

大胆なことをするのがクビで
後始末するのはうさ仔のほうじゃないの?!w^^(ぇ
みsみsw
くぅ #oM6tt0T6|2008/10/23(木) 03:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
