ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

キテマス!!(o■Д■)oキテマス!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

精神的&体力的にきてすピカ助でふ。
もぉ車校と仕事のダブルパンチきつぃぃいいい!!!!

そして明日仮免受けまふ。
合格したら2段階いけますの~w

学科ゎ夜徹夜すれば大丈夫としてー
問題ゎ実技なのでふな・・・・・。


まぁ頑張りまふb

ぁんまり活動してないケドどぉ~ん!!!!


ぇえ~フリマで


289.gif
また双子してますたw
何故かピカ助が行く先に必ずと云ってぃい程出現するこの双子w
そしてオマケのりーc!(ロンゲの人)

この2人とゎMCで出会いますたの~(*´q`*)
ぁの頃ゎピカ助の同じくらいだったのに今でゎ2人とも3次・・・・。






(;`・ω・) く、悔しくなんか・・・・!!!





(;ω;`) グスン・・・・・





ぃいんだ!ピカ助のペースとぃうものがあるのだ!!!!


しかし・・・・・



288.gif
双子以外の何者でもない2人www
親の顔が見てみたいの~www


ぁとわ~ゴーレムとか狩り狩りしてますたね。
もちレベ上がってまてんw

でも!!!魔法のぱうだーってのが増えますたw




これって何に使うの???
まぁいっかw


追記でコメ返&おまけw





☆密クン劇場☆


291.gif
密「こんにちゎクマさんw」


292.gif
クマ「ぉおw密クンぢゃないか~w」


290.gif
密「こんにちゎ~w」
クマ「こんにちゎ~w」



                                 ~Fin~


コメ返☆

<六雲s>
実ゎ生き別れの双子だったのでふ・・・w
狙っちゃいますぉ~wゥフン


<やもs>
らららこっぺぱ~ん♪
覚えちゃぃますたかww
可愛いだなんて・・・・(*ノωノ)
ママさん双子ですたw


<クロs>
うさこん可愛いでふか~?w
しかし先日うさこんゎ
お人形の国に帰りますた・・・;ショボーン


<ま-坊>
こっちくんな!!!w
象sも可愛いの~w
ss撮ればぃいぢゃまいかw
ピカ助なんか無許可だぞ!!!!
パパシュゎすでにピカ助の配下に・・・w


<けぇけぇs>
ポニョぢゃなくて~ポヨなりw
ピカ助ゎ暇になったらポヨポヨしまふw


<むしろ自分s>
包みでふとなΣ(・ω・ノ)ノ?!
そんなの正義の味方ピカ助が
ぎちょんぎちょんにしてやる~!!!


<くぅ>
そんなコトなぃしー!!
大胆なコトするのゎくぅだしー!!!!
いつもピカ助に後始末任せてー!!!!!!!
この野郎ーw



ノシ。
2008/10/28 14:18|メイプルCM:9
コメント
ポヨポヨ~♪
訪問ぁり★
けぇけぇ #JalddpaA|2008/10/28(火) 17:58 [ 編集 ]
車校頑張です(´ω`)

でもお体には十分に気を付けて下さい(^O^)

狙うんすか('

じゃぁ僕はまんまと填まります(A'   ぇ(笑
六雲 #-|2008/10/28(火) 18:07 [ 編集 ]
車の免許取るのってそんなに難しいのですか@w@;

お体気をつけてくださいね;w;



PC直ったら弩で宜しければ一緒にMCしましょうねっ!
って密kに伝えておいてくださいね!(ぇ
レナ #-|2008/10/28(火) 23:13 [ 編集 ]
∑(・∀・)ママ!双子だったのですか(殴
ピカ助さんは、何時ごろinしてるんですかい?
もしかしたら、会えるかもです!
ピカさんも、頑張れば2人に追いつけますよん!
密君劇場可愛い><
やもo #-|2008/10/29(水) 04:53 [ 編集 ]
劇場・・・いいね!

かわいいしね もいいね(
ヴぁn #OARS9n6I|2008/10/29(水) 17:46 [ 編集 ]
車校がんばですーヾ(*´∀`*)ノ
双子そっくりすぎですね笑
自分も双子ほしいなぁ~
見た目だけでお願いしますけどw
クロ #-|2008/10/29(水) 23:04 [ 編集 ]

免許取れたら一番最初に乗せてください← 

影 #-|2008/10/31(金) 13:52 [ 編集 ]
そうですかwぢゃあいつかバルログの包みを開けに行きます!!@@>
ちなみ魔法のパウダーはメーカでつかうんですよw
むしろ自分 #mQop/nM.|2008/10/31(金) 15:17 [ 編集 ]
上のURLに変更お願いします!
やもo #-|2008/10/31(金) 18:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
