ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

(゜Д゜)BAKAなのぉ?



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

キーボードの右→の所にジュースこぼしましたピカ助でふ。
おかげで右→ゎベトベトしてまふ。

今日ゎさっきまで車校行ってまして~帰宅して書いてまふ。

もぉ仮免も受かって路上に出てますぉ~!!!!



対向車激怖いー(`Д´;)!!!!

はい一昨日くらぃの活動どぉ~ん!!!!


パッチあってて(遅)ハロウィンでしたねーw
今日が11月だってコトくらいわかってまふ。

293.gif
ぉおおw可愛いでないかいw
ピカ助ハロウィン大好きなのだ~w

昔ゲームキューブでどうぶつの森にはまってましてね~
その時のハロウィンイベントが大好きでしてね~

家の家具ハロウィンにしちゃったくらいでふぉwwww

どぉでもいいでふね。すいません。


INしたら早速頭に電球がピカーン(☆ω☆)b

295.gif
(*´Д`)可愛いんでふケド~wwwwwwww
何この双子チャン!!!!これゎ反則だぢぇい!!!w

INして早速興奮したピカ助ゎSHOPに行ってみて



294.gif
コスプレ(`・ω・´)b!!!
何気に似合ってるのゎピカ助の気のせいでしょうか?w

そんでそんで~!!!

友の絢sにハロウィンの所に連れてってもらぃ-のw

なんか墓の名前覚えてどぉのこぉので~


296.gif
幽霊なっちゃぃますたw
名前が名もなきクビプーに見えるwww
実ゎピカ助墓った状態で移動するのが密かな夢だったのでふwwww

なんとも簡単に夢が叶っちゃいますたw

んで~屋敷?の中に入って色々とクエしてて


297.gif
この仔に萌えて~


298.gif
タキシード仮面様と2ショット撮ってたりしてますたねw

したらクエの中にカボチャの欠片持ってこいバッキャロー!!!!な奴があって~
何処にあるのかさっぱりなピカ助ゎ友チャで聞いてみた所・・・・・・


299.gif
正義の味方カボチャマンが来てくれますた!!!!
ずるいずるいー!!!!!ピカ助もそれ欲しいー((((`Д´))))

カボチャマン「そこの君ー!!!このカボチャヘッドゥが欲しいかい?」
ピカ助「カボチャヘッド欲しいでふ!!!」

カボチャマン「違う!!!カボチャヘッドゥだ!!!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











300.gif
カボチャマン2号参上!!!!

こおして世界の平和ゎ守られた・・・・・。


                                ~Fin~



(´;ω-)b泣けるぜ・・・。


はい色々とスイマセン。話しがずれまくりますた。

とにかく~獣狸sにカボチャの欠片集め手伝ってもらったってコトでふw


んでカボチャヘッドゥでヘネとか歩き回ってたらの



303.gif
久々にキラ様に会ったどぉぉぉぉおおおおお!!!!!
いつ見ても可愛いんだな~この仔ったらw(キモ


ここまでーで終了!!!!!
ぁあ楽しかったでふの~www



追記でコメ返w








<けぇけぇs>
ポヨポヨ~w
こちらこそ訪問ぁりまとーw


<六雲s>
車校ま-ぢだるいでふぉ;
でも早く免許取りたいんで頑張るでふ!!!
ターゲットロックオン!!
狙うゎ・・・・・六雲s!!!


<レナs>
免許取るの難しいでふ;
お体ゎ大丈夫なりw
ぉおおおおおw早速密クンに伝えときまふw


<やもs>
ピカ助ゎ大体夜の11時以降にINしてるでふなw
時々昼とかもINしまふw
やもsに会いたいでふぉぉぉおおお!!!!
頑張って追いついてやりまふw
今後も密クン劇場をよろしくでふのーw


<ヴぁns>
劇場ぃいでふか?w
ss余ったから作ってみますたw
また今度気が向いたら公開しまふねw


<クロs>
車校毎日頑張ってまふぉb
MCで出会った時ゎビックリしますたw
クロsの双子だったら・・・・・
シロsになるのかな?w


<影s>
ぬぉぉぉおおおお!!!
最初の犠牲者になりたのらないつでもww
ピカ助の隣にお座り下さい・・・・wフフフフ


<むしろ自分s>
ばばばばばばば・・・バルグロー!!!!
ゴメンなさい(´;ω;`)強がり過ぎますた;
ミ(ノ_ _)ノペコリーw
ほむほむwなるほろでふw




ノシ。
2008/11/01 13:42|メイプルCM:7
コメント
きゃーロックオンされちゃった(ノ∀`)タハー

コスプレwwwwww
似合いすぐるwwwwwwwwwww

僕もカボチャヘッドゥ欲しいwwwww

車校頑張です!!!!
ピカ助さん運転とかかっこ良すぎて鼻血でるwwwwwwwwwwwwwwww
六雲 #-|2008/11/01(土) 18:55 [ 編集 ]
ハロウィン楽しそうではないか!
そのうちまたINしてみますかねー

カボチャヘッドゥいいww
ネタ装備にでも買ってみたいですw
史華 #-|2008/11/01(土) 21:57 [ 編集 ]
うぇうぇw
名も泣きクビプーって
もろ墓に埋められてる状態やん!w(意味不

対向車とか
こつけるくらいの勢いで大丈夫!w(ぇ
くぅ #oM6tt0T6|2008/11/02(日) 02:56 [ 編集 ]
ゴスロリ確かに萌えましたヾ(*´∀`*)ノ
そのモンスターの色違いの子もかわいかったなぁ(つ∀`●)
クロ #-|2008/11/02(日) 09:04 [ 編集 ]
ヒヒヒヒ(o'∀`o)
でもバル様の包みなんて僕は
もっていませんpq((ぁ

でもいつかぁ!クビプーちぁんのところへ
投げ込んでやる!!((ぁ

きつね萌えー((ぁ

むしろ自分 #mQop/nM.|2008/11/03(月) 12:26 [ 編集 ]
車校かぁ・・・。
私もそろそろやねんなー;;


ちょ、誰がカボチャマンやねんwwww
そんなこと言ってるとトリックオアトリートするぞ!w
ちなみにカボチャマンにはお菓子をあげてもあげなくてもイタズラされます(ぇ
イタズラ内容は主に目の前で包みを開けまs(サイアク

・・・。
やらないけどねっ^w^


でわーノシ
獣狸 #-|2008/11/04(火) 00:13 [ 編集 ]
ままのキーボード汚い( ´∀`)ノ
けぇけぇ #-|2008/11/04(火) 17:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
