ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今ぢゃなくてぃいぢゃん(´・ω・)



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

来週の火曜くらいに卒検かもしれないピカ助でふ。
だいぶ路上にも慣れてきた所に新たなる敵が!!!


チャリのおじぃ&おばぁまぢ危ねぇぇえええええ!!!!
そんなフラフラしながらチャリ乗らんでほすぃー。


そんなおじぃ&おばぁに負けずに活動どぉ~ん!!!


なんか土日と月曜の夜8:00~9:00までサク2倍だったでふね。(遅
いつも狩りを怠けてるピカ助ゎ思いますた!!!


チャンスやないか~い(*´Д`)ノ∇☆∇ヽ(´Д`*)

なのでピカ助ゎ誓いますた!!!今日ゎ絶対レベ上げると!!!!



さぁ!!いざメイポに~(((((ノ・Д・)ノ ウリャー











305.gif
今消えなくてもぃいぢゃないか(´・ω・)ショボーン
もぉ一気にテンションが下がりますたぉ。かっちょ悪ぽ。


しかーし!!!今日のピカ助ゎいつもと違うもんねーwww
こんな姿になっても狩ると決めたのだー( `Д´)ノォォオオオー

この姿を誰にも見られんで狩れる所ゎ・・・・・・・。



ゴーレム(☆∀☆)b!!!!






壁|・ω・)ダレモイナイカナ?  (*・ω・)♪~♪~  


壁|ミ ササッ        (・ω・*)???



ゴーレム到着!!!!

さぁ8:00になりますたーww
ピカ助本気モード開始なりw





カリカリカリカリ・・・・・・











304.gif
お?ぉぉぉおおおおおお??



306.gif
ktkr(♯゜Д゜)b!!!!!
やたーLv52になりますたぉぉぉおおおw

ぃあ~長かったでふのねw何日(何ヶ月)ぶりかねww
また今週も狩れたら頑張って狩ると意気込むピカ助でふw


追記でコメ返w





<六雲s>
(ノ∀`)タハーw
カボチャヘッドゥのコスプレも
似合ってまふでしょ?w
ピカ助の運転ゎ~危ないでふぉwウフ


<史華s>
ハロウィン楽しいでふぉw
街中カボチャヘッドゥだらけで・・・・w
カボチャ増殖中なりw


<くぅ>
名なんて無くてぃいんだぃ!!!
ゴメンなさい嘘でふ(´・ω・`)ショボーン
貴様ゎ対向車の怖さを知らんのだ!!
トラックとか死ぬ程怖いんだから;


<クロs>
ゴスロリ萌えぇなり(*´q`*)
今度のアバゎゴスロリにしようか迷い中w
色違いの仔も可愛いかったでふw


<むしろ自分s>
バル様など手の届かない存在なりw
投げ込んだら正義の味方
カボチャヘッドゥが成敗しまふぞ!!!w
きつねコンコンw


カボチャヘッドゥ1号獣狸s>
車校ゎ12月なったら学生増えるんで
今のうちに行ったがぃいでふぉw
ぁあ!!カボチャヘッドゥだ!!!!w
包みあけないでー(ノД`)ウエーン


<けぇけぇs>
き、汚くなんかないんだもん!!!!
ちょっとこぼしただけなんだから!!!!グスン



ノシ。

2008/11/05 20:59|メイプルCM:6
コメント
アバきれても可愛いっす(*^□^*)

LVUpおめでとうございますてふぁにー!!!!!!!o(^∇^o)(o^∇^)o

ごれむぅが悲惨なかたちにwwwwwwwwwwww
六雲 #-|2008/11/05(水) 22:28 [ 編集 ]

52おめ!!!!w

うぇw
なんだその格好w
どこのばーさんだよw(ぁ
きも(^q^) ←仕返し^^
くぅ #-|2008/11/06(木) 01:10 [ 編集 ]
たおるだ(・∀・)にや(ry  とかは言わないでっと(

52とかなんか追いつかれた(
おめでとー です。  どうせあげないもん!!
ヴぁn #OARS9n6I|2008/11/08(土) 13:26 [ 編集 ]
52おめっと~ww
ってかギルが虹の翼ってwww
シャナ自重!!!(俺も自重!

卒検がんばですw
まー坊 #-|2008/11/10(月) 10:00 [ 編集 ]
レベルアップ時の叫びが いいですな。
トシをとると、骨がスカスカになって、
ボキッと 折れやすくなるそうです。
若い頃から 体を鍛えておかないと、
自転車に乗れなくなり、
計算機の早打ちが出来なくなりますな(つ、`*)
涼子c #8OabjwOo|2008/11/12(水) 03:31 [ 編集 ]
Lv52(o・ω・)ノ ○,.:+゜*[才×〒゙├♪]*゜+:.,○
次のアバターはゴスロリですね!
ペットにも着せてあげたいですヾ(*´∀`*)ノ
クロ #-|2008/11/12(水) 18:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
