ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ドッペルゲンガー現る?!

昨日ゎ日記ぉ休みしちゃいまちた(-Д-)スマソ

今日ゎ狩りでもしよぉと思いINしたらドッペルゲンガー発見しました!

070.gif
ドッペルゲンガーの葵sデスw

まぁピカ助の方が遅く整形したんでピカ助がドッペルゲンガーかな。


んで暫く葵sと喋ってたらちょめ子登場!!

ちょめ子の第一声が


「クビ子しかとすんなー!!!怒」





ぅへ?
ぃつシカトしたっけ???

ちょめ子が云うに3回くらぃ呼んだらしい。
葵sとのぉ喋りに夢中で気づかんかったぜ。

いぢけたちょめ子ゎ・・・・・・


073.gif
顔獣(たぬきバージョン)になりました。

謝って何用か聞いたらさ

「ん?別に何もなぃぉwww」




(♯゜Д゜)ゴルァ!!!


謝って損した。



ちょめ子シカト事件も解決して葵s&ちょめ子&ピカ助で喋り-のw

そしたら目の前を横切る未知の生物。

071.gif
コカコーラの缶でした。
でもこれに変身すんのどぉするんだろ?
メチャ変身したぃし。。。。変身したら~


ヘネシスの暇人番人の旦那に代わって
このピカ助がヘネシスの平和を守ってゃんよ!!!!


これ決定だな。うん。


そんなコトを思いながら喋ってたら新たなるドッペルゲンガーがっ!!


028.gif
夢の共演ぢゃwww

ピカ助だけ髪黄色だなって云ったらちょめ子に色変えなさいって云われた。

ん~変えてもぃいんだ㌔な。 Pがね・・・・なぃんだぉ。


ちょめ子にぉねだりしたら駄目だった。けち。


3時くらぃになって葵sとちょめ子ゎ夢の世界に旅立ちました。

んで残ったまこ姐とその友ダチのハイドsに変身の仕を聞きましたさ。


なんでもP買ってガシャポンスタンプってのがぃるらしい。

Pなぃって云ってるのにさ。


まぁもぉすぐアバ切れるから丁度ぃいかな。

その情報だけ聞いて今日の活動ゎ終了したのデス。


最後に

022.gif
なんかすごぃ人だったから撮ってみた。


でゎ。ノシ
スポンサーサイト
2008/04/24 18:07|メイプルCM:3
コメント
こんぬつわ!
つむつむサマの友ですー
妹さんめがっさかわいいですよね☆
前絵にも書いてみたりしましたよー
リンクいただいてもよいでしょうか?
みそるり #-|2008/04/25(金) 13:14 [ 編集 ]
ピカたん また 萌えあだ名つけちゃいました^p^
2回目コメです!
こないだ書いた ピカたんイラスト あとで 乗せちゃいます><
変かもですが よかったら見てやってくださいな
みそるり #-|2008/04/25(金) 16:55 [ 編集 ]
こんにちゎー★
お姉さまのつむりーさんのブログからきましたー^^
リンクもらいますねー♪
史華 #-|2008/04/25(金) 18:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
