ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

バンホォォォオオオオテン(゜Д゜)b

ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

バンホーテンのココア飲んだら卒検合格したピカ助でふw
やったよ!!!自分よくやったよ!!!!

だって卒検の当日ってばさ・・・・・


普通車ピカ助1人だったんだからねー!!!!!
もぉ死ぬかと思ったでふぉ。

まぁ無事に車校卒業しまして~来週にでも本免受けに行く予定でふ。


はぃ。さぼってた分の活動どぉ~ん!!!!


ぇえ~。久々にサブの密クンでMCしてたらでふね~。


307.gif
開始1分で死亡(´・ω・`)b


更に~


308.gif
こっちでも死亡(´;ω;`)bゥウ
しかも~サク2倍の時にこの墓とくれば

もぉ狩る気なくなったでふぉ。これがね。


なのでピカ助ゎ非行(遊び)に走りますた。


ミニマップみたぃな所から外に出ると

309.gif
長男のま-坊との久々の再会w

貴様!妖精のこの私に刃向かうとゎ愚かな!!!ぃい度胸でゎないか!!!!!


はぃ。力の差を思い知りますた。すいませんね。


んで子連れママのピカ助ゎヘネに帰ってま-坊と雑談w

そしたら2人で


『ぁの人呼ぼうZE☆』ってコトになったので



310.gif
ぁの人(ちょめ仔)召喚(゜∀゜)ノ
ぁれま?ちょめ仔ったらいつの間に男の仔に・・・・・?w

しかし!!!このちょめ仔を呼んだコトを後悔した!!!!!


何故なら・・・・・



311.gif
この2人魔法使いだったー(ノД`)ゥエーン
何故魔法使いだと駄目なのかって??

だってこの2人テレポで階段の所をピュンピュン移動するから追いつけないの・・・・・。
あ。ピカ助の格好ゎ気にしないで下さいねw


みなさーん!!!!!いぢめゎ駄目でふぉぉぉおおおおおお!!!!!



ここら辺で次の日に変わりまーふw


次の日ゎ~ちょっと遠出したくなったピカ助。
なのでエリニアから船に乗りいざオルビスへ!!!!

そん時に船の乗務員サンからこんな質問が。


312.gif
不便な所でふか????それゎでふね~


313.gif
(♯゜Д゜)こんなのが頻繁に襲来するコトだゴルァ!!!

ゆっくり船旅も出来ないぢゃまいか。まったく。

まぁ無事オルビスに到着しますたがねw


んでここでこの日ゎ終了b


そして次の日!!!!この日ゎなんと・・・・・



ピカ助のNEWアバのお披露目の日なのでふぉぉぉおおおお!!!!!


さぁとくと見るがいい!!!これがNEWピカ助だ!!!!


314.gif
じゃじゃーん☆
どぉこれ?自分なりぃいかなって思ったでふケド。どぉなのさー!!!

すいまてん。興奮しちゃいますた。


NEWアバになって最初にしたコトゎでふね~

315.gif
お人形の国に帰ってたぅさ仔の帰還 ワーイヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノワーイ

やぱーうさ仔居なきゃピカ助ゎ駄目ぽw


この後ゎフリマでなんやかんややっててこの日終了ww


ちょっと長くなっちゃったwテヘ☆(きも


追記でコメ返w







<六雲s>
お祝いありまとぉございますてふぁにーw
NEWアバどぉでふかね?w
感想をどぉぞ!!!


<くぅ>
ばばばばばば・・・・
ばーさんだとぉぉおおおお!!!!
貴様それゎ全国のばーさんに失礼だw


<ヴぁns>
たおるでふ(・∀・)ニヤニヤ
せくしーでしょ?wウフ
追いつきますたか?w
まぁピカ助も今後のLv上げゎ未定なのでw


<ま-坊>
シャナ?ナニソレ?オイシイノ?
まぁ脱退したケドねw
卒検合格だったぞぃw
さすがママだにw


<涼子s>
わぁーい涼子sだぁ(*´∀`*)ぅへ
骨がポキッっと・・・・( Д )    ゜ ゜
そんなの嫌だぁあああ;
今のうちにマッチョにならねばwww


<クロs>
ゴスロリぢゃなくてスマソw
だってゴスロリ高いんでふものw
今度のアバゎどぉでふかね?w
ぅさ仔只今お人形の国から帰還しますた(`・ω・)ゞビシッ



ノシ。
2008/11/12 17:54|メイプルCM:5
コメント
ぐっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


かっ可愛いぃぃぃぃぃぃo(^∇^o)(o^∇^)o


やられました(笑

車校合格おめでとうございます!!!!!!!!!(^^)/▽☆▽\(^^)

もぉ鼻血が出るほど嬉しいっす♪♪♪
六雲 #-|2008/11/12(水) 23:22 [ 編集 ]
卒検合格おめでとうございます!

ピカ助sのIN時間は夜の11時でしたよね!
その時間帯はたいていいるので見かけたら声かけてくださいね!
今のメインキャラクターは〔暇なれなさん〕ですので(。・w・。)b
レナ #-|2008/11/12(水) 23:42 [ 編集 ]
全然コメできなくてすいません;
こっちは、コメしていただいているのに;;
お泊り楽しかったでふよ!
言って無くてごめんね!
言い忘れてたんだママ!!!
にゅーアバかわゆいですの~
ピカさんのセンスはめちゃくちゃいいです★
青菜 #-|2008/11/14(金) 05:43 [ 編集 ]
合格おめでとぅー(>0^)
けぇけぇ #-|2008/11/16(日) 09:10 [ 編集 ]
おめでとうございまーす

サクチケはいつか買おう(
ってか持ってるとか結構狩る気満々じゃ・・・?

ちなみにどうでもいいけど・・・
聞こえるかな○ 聞こえてる×
どうでもいいけど・・・
ヴぁn #OARS9n6I|2008/11/16(日) 19:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
