ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ビバ☆大きいサイズw



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

もぉ寒くてプルプルしてるピカ助でふ。
今日なんて12月下旬の寒さらしぃでふからねー。

まだ11月なんだから12月下旬なんてどんだけぇ~b


しかし子供ゎ風の仔元気の仔なんで~今日も元気に活動どぉ~ん!!!


いつもの通りにフリマで遊んでたピカ助でふが~

317.gif
なんかかっちょぃいの発見しますたw
これってペットのなんかの進化系なのでふぉねーw




ぅさ仔も進化しないかしらね(´・ω・)



んでフリマに居た人達がうりぼーで遊んでたので


318.gif
一緒に進化してみますたぉb
まぁピカ助ゎ木馬チーンでふケドねんwぃいぢゃまいかw

そしたら周りの人から「ウザぃ」言われますたぉ。ゴメンなさい。


しかしでふねー。最近ピカ助ゎ狩りに目覚めででふねー。
何気に頑張ってるんでふぉb

319.gif
まずゴーレムでLvアップなのでふwLv53くらぃになったでふw


320.gif
そしてカードも4枚集まりますた。書ゎ確か攻撃(弓)とかだったと思いまふw


んで次ゎ狩り場所を移動して~

321.gif
ロイド君でLvアップなりーwwこれでLv54だったと思いまふぉw

いあ~頑張ってるね自分www


これが当たり前なのか。そぉでふよね。


更に~久々にサブの密クンでも活動しますたぉw

したら!!!ななななななな・・・・・なんと!!!!


323.gif
レナsと出会ったぉぉぉおおお!!!!
レナsゎブログでお世話になってる御方で~密クンとちゃっかりロクしてますたw

中々時間とかが合わなくて会えなかったでふが・・・・。

しかもしかも!!!会えただけでなく!!!!!



322.gif
もらっちゃったZE(*´q`*)
か~わ~い~い~wwこれ可愛いんだからwww

しかしこの後のMCでこのしっぽピカ助のバカで取られますた・・・・。
もぉ自分なんてバカなの!!!!本当嫌になっちゃうよ!!!!

せっかくレナsからもらったのに~(ノД`)ウエーン



でも優しいレナsがもぉいっこくれますた。


この人神ぢゃねぇのー!!!!!

なんて優しいの!!!!そんなに優しくて大丈夫なの?!ってくらぃ優しいww


レナs好き好きーw(´∀`*)スキスキー

んでそんな密クンもMCで地道にLv上げてまふw
今現在ゎ確か~Lv34くらぃまで上がりますたbbイエイ


どっちも地道に頑張って行きまふぉ~( ゜Д゜)ノ ォォォオオオオー!!


追記でコメ返&おまけw





かなりの先日のコトでふケドね~カボチャマン1号獣狸sと
絵を描く約束みたぃなのしちゃったので・・・・。


はぃ。描いてみますた。

でもメイポの高Lvの服ゎなんか複雑で難しかったでふ。


これが精一杯でふ!!!!


獣狸sへ
うん。頑張りますたぉ。そりゃもぉねb

だって獣狸s4次してヒーローになったんでふから!!!頑張ったんだから!!!



コメ返w

<六雲s>
可愛いでふか~?wよかったw
これでもぉ車校行くのに早起きしなくてすみまふw
なんか六雲sゎよく鼻血出まふねwww


<レナs>
やっと出会えますたねw
その説ゎお世話になりますたww
ギルにまで誘ってくださりーのb
今度ゎバカしないように気ぃ付けまふ!!!!


<青菜s>
忙しかったのでふかな?w
コメゎ出来る時で全然大丈夫なのでふw
お泊り楽しかったらママ許すのだにw
でも今度からゎママに一声云ってにゃw
ママのセンスぃいのかにゃw


<けぇけぇs>
合格したのだにー( ゜∀゜)ノ!!!
後ゎ本免だけなりw


<ヴぁns>
ピカ助もサクチケほすぃでふのーw
ぅは!!!リンク間違えてますたね;;スイマセン;
どぉでもよくないでふぉw


ノシ。
2008/11/18 12:43|メイプルCM:6
コメント
ふふふふふ(´∀`)

鼻血野郎です(ぇ

レベUPおめでとうございます♪♪♪


ちょっピカ助さん絵上手いし可愛いし最高(≧▼≦)bb

また鼻血が……(待て
六雲 #-|2008/11/18(火) 16:08 [ 編集 ]
寒い。。。v-12でふねー↓
けぇけぇ #-|2008/11/18(火) 16:58 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/18(火) 18:37 [ 編集 ]
れべあぽいっぱい
おめーですーw
このごろくびぷーc
のhpみてなくて
見たらいっぱい記事あって
びっくリしましたや(((’  ちょ

うちもまだ木の木馬様ですお(((口`
木の木馬様なめたらあかんでーww
むしろ自分 #mQop/nM.|2008/11/18(火) 18:44 [ 編集 ]
なんてゆうかなに・・・(
ばかかw(ぁ
くぅ #oM6tt0T6|2008/11/22(土) 02:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/22(土) 06:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
