ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

子供達よ!!ママやったよ!!!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

もぉうかれておりまふピカ助でふw


昨日遂にでふね・・・・・。



免許取りますたぉぉぉおおヽ(`Д´)ノ!!!!
やったよ!!!ママやったよー!!!!
しかも免許証の写真がねーまゆ毛薄いとぃうwwww

気にしなぁいw

しかしまだ車がなぁいww運転出来なぁいwww


その内買うんだからね(´・ω・)


まぁとりま報告とぃう訳ですたw



追記でコメ返w






<六雲s>
鼻血野郎でふかww
かっちょぇえでふのw
絵ゎあれが精一杯でふ;;
可愛いでふかね?
六雲sの絵が可愛いでふぉぉおww


<けぇけぇs>
寒くてママ死んぢゃいまふぉ(´・ω・)
むちゅめも気ぃつけるんだぉw


<むしろ自分s>
ぉ久ぶりでふぉーw
最近頑張ってLv上げしてまふぉw
そして更新も頑張ってまふw
木馬サマぃいでふぉねーwww
木馬サマ最高ー!!!!w


<くぅ>
バカ言うでない!!!
ちょっとドジしただけだぃww


<非公開サマ>
なるほろー;
そんな事情があったのでふね(´・ω・)
ぉおおw新しいのが来ますたねw
もちリンクおkでふぉwww
これからもよろしくなのでふww



ノシ。
2008/11/22 15:06|メイプルCM:4
コメント
あぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ∀`*)


免許おめでとうございます!!!!!!!!!o(^∇^o)(o^∇^)o


鼻血野郎かっこいいんすかwwwwwwwwwwwwwwww


スキル習得ならぬぶぅぶ(車)習得ですね!!
六雲 #-|2008/11/22(土) 16:03 [ 編集 ]
おっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノ∀`*)


免許おめでとうございます(-ω-)ペコリ
車やなくてバイクがいいで!おかん!(殴
和泉 #Y9Ux8gA6|2008/11/22(土) 17:04 [ 編集 ]

免許おめでとうございます^p^
これから安全運転でv-238

いいなー('A`

影 #-|2008/11/22(土) 19:33 [ 編集 ]
うおw
おめ!!!!!!w
やっとこれから
飲酒運転が出来るね!w(ぁ
くぅ #oM6tt0T6|2008/11/25(火) 02:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
